少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

初めに戻る

ここは元オンラインゲームのギルドマスターだった班長がギルド紹介をしていた……けど、リアル事情で継続できなくなって、うにゅにゃと卒業しちゃった結果、バババーーっとしながら、うだうだしながら、バタバタした結果一息ついたところで、次のゲームを見つけるまで自分の好きなことを好きに書く場所として再生したブログです。

我ながらいまひとつ目標がブレている気がしますが、まあ今のところ自分の好きなモノの記録帳になればなーなんて。でもって、そこからピピッときてくれた方と同志になったらウレシイじゃないですか! ということをボーっと妄想して書いているページです。
とりあえず、世のためにはならないけど、暇つぶしになってもらえたら、ちょびっとは人のためになれるんじゃないかなあとw (なお、このブログポリシーは気分によって変わります。)

そんなマイペースなブログですが、よろしくw


名前のクレシェンドは音楽用語からとったネットゲームのキャラ名です。少しずつ大きくなるようにと名づけましたが、長すぎるようですorz
ブログタイトルは心機一転、「かなり長めの」とか「相当長めの」にしようかなと思いましたが、もう一度初めからってことで、D.C.…ダ・カーポをつけましたw

心機一転だし名前も変えるかなーと思いましたが、慣れてるし……これでとw
「クレ」とか、以前からのお知り合いの方は「はんちょ」とか適当に呼んでくださいな。

ネオスチームのギルド、初代突撃救命看護班のへっぽこ記録はネットゲームのカテゴリーでどうぞ。どんなへっぽこ具合だったかは見れば分かりますorz


ただいま、ブログの変更中につきお見苦しいところがいつも以上にあることをお詫びしますm(__)m
関連記事

なんでも | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<突撃救命看護班のみなさんとネオスチを一緒にプレイしてくれたみなさんへ | HOME | 突撃救命看護班へようこそ>>

この記事のコメント

読みづらいよぉ(つд` )
なお、このコメントはブログの仕様変更後自動的に消滅する。するって信じてる。あとは・・・頼ん・・・

何が長めなのかと思ったら更新のスパンが長めという意味だったとは・・・|ω・)!

僕もふたこぶくじらファイナルとかにしようかな( ・ω・)
2009-11-24 Tue 08:01 | URL | Flerov [ 編集]
読みづらいよぉ(;つД`)

なんかいろいろ中国語っぽくなってるよぉ

つか、いつの間にかネオスチが卒業扱いに。。。(´Д⊂グスン

次はAIKAかなー。今週金曜からオープンベータだしねw
2009-11-25 Wed 01:08 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
>フレさん

コメ早っ!
ひっそり調整してからご挨拶にと思ってたんですがw

読みづらいですか。
テンプレいい感じなんですけどねぇ……確かに見づらいなとは思ってましたが……あ、見づらいじゃなくて読みづらい、か。
文章読みづらいのは……orz


更新スパンとは盲点でしたね!今度からそれでいこ(ノ-o-)ノ ●)Д`)ゴス


フレさんちはファイナルと言わず、『R』とか『S』とか『フレッシュ』とか、なんかそんなのつけて末永く伝説になっていってくださいw


>プクさん


コメ早っ!(2回目

見づらいのか……じゃなくて、中国語!?

おかしいな日本橋書いたつもりがいつの間にか中国語書いてたかー。私、天才だな!自覚ないだけで。





……テンプレ見直しますorz

AIKA始まったんですね。少し見てみます。
AIONも興味ありましたが出遅れちゃったしなあ~
2009-11-25 Wed 12:14 | URL | クレ [ 編集]
エーはんちょ卒業?! ∑( ̄□ ̄;)

チャットしにINシテホシイデスヨ ヽ(;´Д`)ノ

またの名をホホホの人デシタ orz
2009-11-25 Wed 21:43 | URL | 茶の人 [ 編集]
>茶の人w

卒業ってことにしてますよ
ほら、ねえ、卒業したのに部室来る先輩。
っていうか職員室に来たついでに部室寄る先輩。

いろいろとやりにくいわけですよ、これが!(オイ

とまあ、
こそっとログインするかもしれませんが、
私、なんだかクライアントに嫌われていますw
こ、これは再インストールしろとのお告げですか。

Vistaのせいなのかなあ
2009-11-26 Thu 00:14 | URL | クレ [ 編集]
投稿日時を調整して、ブログのトップ案内記事にするつもりが、すーーーかり忘れてて、ありがたくもコメントがついちゃいましたので、同じ内容でブログトップにしましたw

というわけで、仕様変更の結果コメントが消えることはありませんww
2009-11-26 Thu 00:22 | URL | クレ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |