少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

なんとなくいいかんじ。

おひさしぶりの投稿です。

お久しぶりすぎて見てもらえてるかどうかって感じですが、
とにかくだんだんと書きはじめていきましょう(^^;


ここのところずっといろいろあったんですよー

札幌は行きそびれました。

味噌カツの街は行きましたが、炎の弾丸ツアーライクで、
味噌カツどころか”ういろう”も食べられませんでした
いや、ういろう、すごく好きというわけじゃないんですが(え

まったく……聖地マウンテンにも登れませんでしたし……なんてことでしょう……orz
(ただし、有名?なうどん屋さんに行きました)



そして、そして、そして!!!
会社がやっと社員をやとってくれることになりました!!!(おーーーーー

今回の人は辞めませんように~w

これで私の仕事が多少楽になれば……
今は秋までのプロジェクトでバタバタしてますが、
断然余裕ができるはずっ!!

新人さんいらっしゃーーーーーい♪w
待ってるよーーーーww

そんなわけでー
とりあえず、現況とこれからの話でした!

ブログもほってっちゃってたし、楽しい話もしたいし、

うひゃああああ

はやく新人さんおいでーーーーーーw

ってこればっかだなーw

それでは、またあらためてー♪♪

関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<やっと… | HOME | 寒そうだったので>>

この記事のコメント

おー更新されてますね~
生きておられて安心しましたw(オイ
ぼちぼち書かれていくブログ楽しみにしてますね~^^
2009-07-21 Tue 12:37 | URL | Jじいさん [ 編集]
お~
チェックしてもらえてたw
ありがたいことです、うん。

久しぶりにファイルをアップしようとしたら、間違ってブログ側の画像消しそうになったりと、3ヵ月程度のことでナカナカにふぬけた状態になってます


ネオスチを始め、このところはゲームをプレイするまとまった時間が少ないので、趣味なサイトになってしまうと思いますが、よろしければまたおいでくださいな~!
2009-07-22 Wed 08:19 | URL | クレシェンド [ 編集]
こばわーんです^^ノ
只今、前期末試験準備の真っ最中です
って、明日から(もう今日ですがw)試験はじまるのですがwwww
正直、試験科目が12もあって、気が狂いそうです...
介護福祉士への道は遠いですな
国家資格って、本当に大変ですね
大変だけど、楽しいって思えるのでがんばれますb
はんちょに励ましてもらえるのもありますけどw
ところで、ブログにかきこありがとんでした^^
返事しなきゃと思いつつ、こちらにかかせていただきました
試験おわったら、更新をいっぱいするつもりでいますw
はんちょもあいかわらず忙しそうですが
無理のないように。。。がんばってくださいね*^_^*ノ
2009-07-23 Thu 00:55 | URL | erie [ 編集]
えりさんもお忙しそうですね

って試験中なんだっけか!

なんですかその科目の多さは……
それはなんですか、ほんとになりたいかどうかの情熱をテストされてるんですか(´A`)
隣のあやつよりもこっちの方がなりたいんだ!みたいなw


いや、笑うとこじゃないな(^_^;


えりさんがめざしているお仕事って、何十年も頑張って生きてきた人たちが、生き抜いた先に疲れきった身も心も助けてくれるものなんでしょうね

テスト終了まであと少しですか?

長い人生の中でたった幾日かのこと!ギリギリまで参考書みて、頑張って!!

自慢じゃないですが、私がガッコに受かったのは試験会場に行く電車の中で偶然みた広告の中身が試験に出たおかげな位です!(え


とにかくがんばれがんばれ!\(≧▽≦)丿




…あ、うるさいです?w

よいお返事待ってますねー(*^-')ノ
2009-07-24 Fri 23:31 | URL | クレシェンド [ 編集]
なんだ名古屋来てたんだぁー・・・

ネタにはいいけど、味的にはマウンテンは登らないほうが・・・w

一番のお勧めは、味噌煮込みうどんぢゃなくて、、、、ひつまぶしですよ

また、おいでの際は、イロイロ聞いちゃってくださいw

足跡ペタペタ・・・
2009-07-30 Thu 09:00 | URL | チョコっとな・・・ [ 編集]
ちょこさん!
おひさーです!!


聖なる山は、すでに2回登っておりますww

1回目の甘口メロンスパを作っているキッチンを見て、そのあと運ばれて来たものを見て卒倒しかけて以来、ヤミツキでございます(友達連れていくことがw)

ひつまぶしは、たしかにオイシそう…しまったなあ…ひつまぶし食べに行きたくなったよ……ひつまぶし食べてから聖地に登るのは危険だろうなあ…



ういろうの街、今回コメントでイロイロ教えてもらったから、次行くのが楽しみです


お盆にでも行くかなー
2009-08-03 Mon 01:16 | URL | クレシェンド [ 編集]
最近はごく稀にフレ神秘に現れる変態な私です、こんにちは
ひつまぶしは熱田神宮の近くのお店がおいしかった記憶が(かなーり昔の記憶・・・お店の名前?はいwワスレマシタゴメンナサイ

そんな私は名古屋出張時、世界の山ちゃんで手羽先おつまみに毎晩飲んでた記憶のほうが強かったりします。
(だって風来坊甘いんだmの・・・)
個人的には味噌カツは二口くらいで飽きたかなあ
味噌煮込みは山本屋かな?

ま~~甘いもの大好きなんですけど、ういろうは食べない変態な私の独り言のようなコメントでしたw ノシ
2009-09-12 Sat 05:04 | URL | ○○な紳士 [ 編集]
うっわわっわわわわ

今気がついた!!!!(><
すみませんすみませんすみません!!!

書き込み12日ですよ~~

チェックはケータイからばかりだったので、
前の記事のコメがわからなかったあああああああorz
ごめんなさい!!


言い訳もなんなので早速レスを。(コロッとw


お盆。
田舎に帰って終わり。いじょ。
あ。岩国の錦帯橋見てきましたよ。いじょ(その2)。
名古屋行かなかったなあ。友達が「混んでるからイヤ」とか言うんで……。


山ちゃんの手羽先…うん、ありますねえ
札幌にありましたのでそこで食べようとして、
「なんでここ(札幌)で名古屋名物を食べようとするのか」と
襟引っ張られて止められましたw

というわけで、未経験です。

手羽先に合うのはやっぱりビールでしょうか。
日本酒はダメだろうな。
焼酎のお湯割りくらいだとさっぱりしていいかもしれない。


……ノミタクナッテキタorz



味噌カツはですね。
ずーーっと前食べたとき、味濃いなーって感じでした。
飽きるというか…オイシイとこにいくと違うんでしょうか。
それか、なにかお酒でも呑みながらだと
ツルツルいけちゃうとか。


オイシイひつまぶしというのが気になります。
熱田神宮ですか。
…どこでしたっけ(オイ

非妻武士。
一発変換でなかなか味のある変換をしよりました。
おなか減ってきた。
肝心なお店の名前が分からないと。

ぐぐってみました。
「あつた蓬莱軒」
ここでしょうか。
見てると益々おなか空いてきました。

調べるのやめ。

ういろうはですねえ。くにくにしてますよね。
チーカマみたいな感じですよねぇ。(またツマミ話か


今回はレス遅れですみませんでした
これに懲りずまたおいでくださいまし!!!
2009-09-24 Thu 18:55 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |