少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

寒そうだったので

お久しぶりです。

クレシェンドです。

だいぶと更新が滞っていました(^^; 久々にブログを見るといまだに冬仕様。

これはまずいと、ひとまず春から初夏仕様に変えましたw

小さなことで大きな変化に見えるまずは手っ取り早いとこから、気分転換w

ちょっとリアルでいろいろいろいろありまして、
ネオスチでもいろいろいろいろとありましたが、
ひとまずテンプレートだけでも修正!って感じです。

ほこりがたまっているこのブログ、少し掃除しないといけませんw

上の自己紹介記事も変えないといけないし、なかなか整頓が大変そうですww

まずは、夜も遅いのでこれくらいにて。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なんとなくいいかんじ。 | HOME | ブルーフォレストな物語・その1>>

この記事のコメント

おひさしぶりっこ(・∀・)ニヤニヤ

アイヌっぽい衣装だね^w

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2009-06-10 Wed 00:32 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
ラベンダーの色がヨイと思うのですよ

今回、少し余裕が出てきたのは、今月は出張がないからだったりw

札幌出張だったんですけどね……行きたかったような……悩まれる……





で。今度はどこの悪役ですか?w
2009-06-10 Wed 00:57 | URL | クレシェンド [ 編集]
|ー゜)<ぷるーふぉれすと2マダー?

|ω゜)<ホホホ♪

|ミさっ
2009-06-14 Sun 23:53 | URL | 茶の人 [ 編集]
仕事場変えるべきか悩みます、クレシェンドです


あと、2日くらいで今の仕事の締切がきます

あー気分転換したいのでブログ書きたい

写真はずっとアップしてるのに…orz


頑張りますよ

こんな風に書き込みしてもらうと頑張れます
うん、とにかく目の前の仕事やっつけるぜぃ!



新しいノートパソコン、年末に買って今まで10時間も動かしてないですよw

1時間辺り2万円の償却です
スゴいもったいないな!w


今日、ボスが私の仕事をみんな手伝ってやってくれって言ってくれました

やっとです~
いちお私はへこたれるわけにいかないんだから、上から言ってもらわないとねぃ

ま、言ってくれたからすぐに楽になるわけじゃないけど。


これで少しは仕事量の偏りなくなればな~

残業賃が出れば、少しは報われるんですけどぬww

とにかく眠たい

早く家に帰ってお風呂入って寝たい

グチばっかだなあ

お耳汚しでした


ブルーなフォレストやコメドコロ、イロイロあります

早くしない手味噌カツの街が控えてる

うひゃぁ~w
2009-06-16 Tue 00:40 | URL | クレシェンド [ 編集]
|ー☆)!!!

|ω’)<味噌カツ?

|ー’)<地元に来るのか、、、来たのか、、、

|ω゜)<ホホホ♪

|ミさっ
2009-06-17 Wed 20:09 | URL | 茶の人 [ 編集]
ねむ~w


朝からねむけりゃ、いつ元気なのかとorz


味噌カツの街には来月の行く予定です

が、行けないかもしれません

いつも出るのは大変だろうってことかもしれません
いや、準備の方が大変なんですって…orz


行くのは楽しいんですけどねぇ

味噌の街の聖地に最近行ってないからさびしいww
2009-06-18 Thu 08:29 | URL | クレシェンド [ 編集]
まるくて全身けだまのぽむで超モテだったおらが
LV100になってまさかのあばばばばばw


味噌かつの街はあそこですよねえ?W

コメダ珈琲いいよ!
シロノワールうめえw

|д゚)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
|彡サッ
2009-07-03 Fri 00:43 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
味噌カツの街はこれからなんです
今はその準備となんやかやでまだ夜遅くまでやってます

なにしろ人がいないから……orz


往復のケータイに入れた音楽がオアシスでございます
電池が減りやすくなってきて、買い替えないといけないか?なんて状況でする


音楽聴きながらメールしながらブログチェックしたら電池きれましたw

音楽プレイヤーでも買おうかなあ


あらためて味噌カツの街のオススメありがとうです!

時間あれば行ってみます

最近、聖地にいってないので見てみたいとも思いつつw

2009-07-04 Sat 08:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |