少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ここ数週間

i@
仕事のプロジェクトで連日半徹夜が続いています

もう毎日眠くて眠くてw


それだけじゃなく、親が入院して手術しました

私もあいかわらず体調がよくはないです

いまさらですが、更新滞るわ、ログインしないわで、ご心配させた…といいますか、なにしてるんだ状態でしょう

まずは、近況報告でした


早く復活できるようがんばります

皆さん、またイロイロおしゃべりしてください
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<がけっぷちにたたされたとき | HOME | 東京は朝の7時>>

この記事のコメント

生きてらっしゃいましたか。それはなにより・・・
うちも祖母が入院したり父が検査入院したりしました。親も年取るんだなぁと実感します。・・・自分も年取ってるのか( ・ω・)・・・
はっ、嫌な方向になってしまふ。
暇ができたらごゆっくりおやすみくだされ|ω・)ノ
2009-03-01 Sun 01:58 | URL | Flerov [ 編集]
よく見たら記事の最初によくわからない文字が入っています。

何を書こうとしたのかよくわかりません。
たぶん半分寝てましたw

わけのわかんないタイトルは削除しそうになるので、やめましょう。

けど、このセンスはすきなので大事にしてください。

結論、やめないでいいです。(謎


ほんと、つくづく元気な頃の親じゃないのかなーなんて感じます。
毎日遅くまで家に戻らない(戻れない)ですし、
のんびり家族と話することも少なくなってきます。

もっと大事にしないといけないなあ。

フレさん、グッドなコメントありがとね。

がんばります(^^b


ちなみに死んでませんw

ただ、ちょっと疲れてるかなー

いろいろと考えないといけないですね。
2009-03-02 Mon 19:56 | URL | クレシェンド [ 編集]
こんちゃです
なんの連鎖かわかりませんが、うちの父も年末に入院したり
母が、検査でガンになりかかりのポリープみつかったり・・・
それがおちついたと思ったら、今度は一人暮らししてる伯母が倒れて入院とか・・・
両親の入退院は、おととしから続いてるんですがw

こんな時じゃないと、親孝行できないなぁって付き添いとかがんばってみましたけど
親も大変だし、かわいそうだなぁって思ってみていました

でも、それ以上に、自分にもストレスがかなりきますよ~
がんばりすぎとか、無理しちゃったりとかがないように
息抜きができるといいですね

そんなときにはネオスチです(`・ω・´)b

ギルメンや友達と、たあいもない会話が助けてくれますw
2009-03-05 Thu 00:43 | URL | erie [ 編集]
えりさんおひさーーー(><ノノ

そっか、えりさんも大変だったんですね。
とにかく、私よりえりさんがんばれー
ストレスたまると思います。
けど、やらなくちゃいけないんですよね。
両親も今まで育ててもらったご恩がありますし、
こういうときこそ、ちゃんとしてあげないと、
子供の甲斐がないっ!

いわば、子供としてのプライド?(なに

うまく息抜きしたいものです。

えりさんはネオスチ?リネ2?

どっちにしても、ギルメン・友達がいてくれるのって
いいですね。
たあいない会話したいです。

いまはとにかくなんとかしよう。。。

えりさんがブログ見てくれてることわかったから、
こっちもがんばるべさw
2009-03-06 Fri 19:42 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |