少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

東京は朝の7時

ただ今電車に揺れております。
頭も揺れております寝惚け班長のクレシェンドです。おやすみなさい。


東京へと出ました。
朝4時に起きました。
ゆうべ…いや、今日は1時過ぎに寝ました

もう、れつに眠いですorz


そんななか、今考えてるのは、みんなへのお土産。

いい加減、毎回買うのもナンですが、買って帰ってあげたくなるのですよw

美味しい和菓子があればなーということで、探してみようかなと。
とぅきょうばななのバリエーションはベタベタな選択なので、意地でやめておきます(←ひねくれている


あーねむたー



あ、仕事でいくんだった……orz
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここ数週間 | HOME | インフルエンザだけが風邪だと思うなよ>>

この記事のコメント

生きろはんちょ
俺もこれから資格の試験
勉強ひとつもやってないけどな~
2009-02-09 Mon 09:38 | URL | 混沌 [ 編集]
ありがとね~

知ってか知らずか(知ってると怖いけどw)、土曜日に出張行って月曜朝から体調悪くて、昨日まで寝込んでました

見事に半分イキテませんでしたw

なんだか…このところ身体の調子がすぐ悪くなるような気がします…春が近いから?ww

身体よわくなってきたのかなあ…


ししょーは、資格試験ですかー。ししょーのほうがサムい地で頑張ってるんだし、こっちもバテてたらダメだな、うん(・ω・;)


勉強してないっていうのがひっかかりますが…陣地はツクシで店名は松、と言います。言いませんかそうですか。

とにかく、ししょーのもとにキレイな運命の女神さまが微笑みますように!

結果は言いたかったら言ってくださいw
2009-02-12 Thu 21:12 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |