少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

インフルエンザだけが風邪だと思うなよ

『インフルエンザだけが風邪だと思うなよ』

どうやら普通の風邪のようです。班長です。

上のセリフは、『インフルエンザ、インフルエンザ?』ってお医者さんに尋ねてたら言われた一言でございます。


いや、かなり熱タカイんですけど?
のどイタイんですけど?
咳もするし、身体なんてミシミシいってるんですけど?


普通の風邪ナメるな?


まあ、そうですわね
……普通の風邪でよかったんだけど。


思い切りケチがついた形で、このゲームやりたい感をどこへ持っていけばイイと言うのでしょ?

めいっぱい会社休んでも意味ないじゃん!(ちが


ヒマー

ひまー

暇ー

携帯からの更新でも



ひまー




ちくせぅ。
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<東京は朝の7時 | HOME | 明日は明日の風邪をひく>>

この記事のコメント

インフル警報発令中!
ネオスチにINして早く治してね(はぁと
2009-01-30 Fri 00:00 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
風邪は昔から万病の元といいますので、
自重して寝て早く直してください。お大事に~。
ちょっと元気になったら、ネオスチ散歩でも(マテw
2009-01-30 Fri 12:34 | URL | Jじいさん [ 編集]
>プクさん

無っ茶いわないようにw

でも、ありがとね(^^

咳が激しい以外はだいぶとよくなりました。
まあ、身体はあいかわらずだーーーーーーーるいですが、
そうもいってられないので、出勤。

ただいま、仕事場におります。
来週、東京出張なのでその準備が
たまってこまってわんわんわわんでございます。

あーなんか、お腹減った。
肩こった。


パッとみたとき、インフレ警報に見えました。

私、だいぶとアレになっているようですw

>Jじーさん

コメントありがとーーー
ほんと、変なスパムコメントじゃないまともなコメントはありがたいなあ。

といいつつ、内容は…
うー、うちの母みたいなことをw

けど……
悲しいけど、これ戦争なのよね お仕事なのよね

早く終わらせて帰るぞ!!


あ。

今日、RVRの日じゃないか……会社休んで曜日感覚なくなってるわ……orz

ちょっと元気になったらネオスチにインしますです。。。
2009-01-31 Sat 20:43 | URL | クレシェンド [ 編集]
はんちょの風邪がうつった。・゚・(ノд`)・゚・。
明日半休取って医者行かねばー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009-02-01 Sun 08:41 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
断じて、私のせいです。

じゃない

私のせいじゃありません。


ほら、LAN越しにうつせるわけないじゃないですか。
いろんなウィルスは移るけど。

お、巧いこといった。


でも、ほんと早めに退治しましょう。
プクさんの風邪が早く治りますように。!!!
2009-02-01 Sun 20:46 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |