少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

明日は明日の風邪をひく

風邪です。

身体ぢぅがミシミシいってる班長です。


インフルエンザではないようなので安心なんですが、身体が弱っているときですので、インフルエンザにスキをみせることになり兼ねません。

そんなわけで、ずっと横になってます。

土曜日からずっとこの調子です。
うちの仕事場でインフルエンザ患者が3人でてますからね。
用心してます。

来週は東京出張なのにねぃ。


RVR出れなかったなあ
ギルドが気になります…
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザだけが風邪だと思うなよ | HOME | 部屋と挨拶と私>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |