少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部屋と挨拶と私

このたびのアップデートで、
なんとギルドハウスが看護班にも届きました!!!!!

テンションが洪水気味のクレシェンドです。


ぃやーもーびっくりしました!!

オギュのギルドのうち上位10位に入らないともらえないんですよ??
一体いくつのギルドがあるのかってほどなのに。

これも班員のみなさんの地道ながんばりのおかげなんだなあと思って、
ほんと大感謝、というかなんでしょね…ほんとなんていうか困りました。

新しくなった城下町を
プクさんがギルドハウスを紹介してくれるために
どんどん前を走っていく姿を見て、
なんだか、泣けてました。

同時に
あーほんとふがいないギルマスだなあと思います。

みんながんばってくれてるのにね。



到着したギルドハウスを前にして、
すぐに中に入るのがもったいなくて、ギルドハウスの周りをゆっくり見て廻ったり。f(^^;
はー、これがうちのギルドハウスかーって感じで。

ゆっくり恐る恐るギルドハウスに入ると、すごく立派なんですよ。
3人もNPCがいて。

これが看護班のためだけに用意されたキャラだと思うと
ほんとにありがたくて、ずっとじっくり会話文を読んだりして。w

ギルド倉庫を覗くと
いろんなものを入れてくれていて、履歴を見ると誰が入れてくれたかわかる仕組みです。
看護班らしくマナポがたくさんだったり、お菓子がたくさん入ってるのも思わず笑ってしまいましたw

アイコンではなくて、実際床や机の上に置けるとパーティできて楽しいんですけどね。。。


色々スクリーンショットを撮りまくって、
今、アップロードしようと思ったら全部別のノートパソコンの中でしたw

スクリーンショットをアップしてからと思いましたが、
いつまでたってもずるずる延びてしまいそうになったので、文字だけ更新しました(^^;



できるだけインしようと思って、今のところ少しはログイン頻度が上がってる(と思う)のですが、
いつもいつもインできるとは限りません、

そして、ギルドハウスの機能を使うためには、マスターか管理者が必要ということで
出来るだけ、管理者を増やしたほうがいいかなと思い、
このたびプクさんに管理者をお願いしました。

改めて班員のみなさん、管理者として
ふくちょのシュナさん、執事のじぃやのプクさんをよろしくお願いします。

シュナさん、プクさん、色々とお任せしっぱなしで恐縮なのですが、
改めて看護班をよろしくお願いします。m(__)m
私も出来るだけインするように、色々とやっていきたいと思います。


ちなみに、管理者2名体制にするために
看護班はギルドレベル2となりました。

そのための資金をプクさんから借りておりまして、
ただいま、個人的に借金状態。


おかねかせがねば・・・
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は明日の風邪をひく | HOME | いきなりとかやめてほしい>>

この記事のコメント

ギルドハウスおめでとうございます~
我が「JOKER」もなんとかギルドハウスゲットできました(〃▽〃)キャー♪
順位をキープするのって大変そうだけど
このまま維持できるように、ギルメンにはがんばってもらわないと(マテ
はんちょのssアップがたのしみだなぁ~
2009-02-02 Mon 01:33 | URL | erie [ 編集]
オヒサ~\(≧▽≦)丿

ギルドハウス、おめでとうございます!!

えりさんの場合、ちゃんとインできてメンテナンスされてますから、心配ナッスウイングでしょう(*^-')ノ

部屋の中、イロイロ飾れたり、外もデコできると楽しくなるんですけど。

クリスマス前みたいにw

あれ好きなんですよねー

ナルシストっぽい感じしますけど、治安も悪くならないし、
単純に、通りすがりの人たちの目を楽しませてくれてるなーっておもいます。


話とんだ。


そんなわけで、一昔前の桜の木、ハウスの庭先にplz~


また、えりさんのブログ、お邪魔しにいきます!
2009-02-02 Mon 20:37 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
