少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

いきなりとかやめてほしい

朝ですね。

朝からブログです。珍しいこともあるものです。

おはようございます、自縛霊っぽい班長クレシェンドです。

ゆうべ、ログインしてはしゃいでいたせいか、いきなり落ちました。(;;

班員の方には、不審行動に見えたかもしれません。


というわけで、言い訳のため(だけ)の記事です。

どうやら通信がいきなり切れたようです。
いきなり落ちまして、アヤシイ動きでごめんなさい。


んー、パソコンの調子悪いのかな。
ネオスチ以外も繋がらなかったし、
ルーターも買い換えないといけなくなってきたかなあ……

というわけで、Ver2.0イロイロ見てみたかったのですが、
志半ばでログアウトとななりました。

ただいま、仕事場でこっそり更新。
それじゃ、またあらためて。。。w
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<部屋と挨拶と私 | HOME | カテゴリ分けをしてみました>>

この記事のコメント

犬小屋…でなくギルドハウスを看護班でもゲット出来てますよ
特殊修練の設定してくれれば修練効率上がるので設定してくださいね~
臥薪嘗胆とはお隣ですw
2009-01-14 Wed 13:59 | URL | 混沌 [ 編集]
ししょお、おひさです!

先日この記事にコメントしてましたけど、なぜかちゃんとコメントができていませんでした。

途中でページの更新ができていなかったようです。
ちゃんと最後まで変更されたことを確認しないといけないなあ、と思いました。いじょう。


じゃなく。

ギルドハウス見てきましたよー

臥薪さんのとことお隣ですね^^
城門の前あたりでなかなかいい感じです

もうほんと、班員のみなさんのおかげでいい思いができました。

できるだけインするようにしていますから、お会いできるタイミングが増えるかもですねー^^b

2009-01-21 Wed 00:50 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |