少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カテゴリ分けをしてみました

テンプレートを変えました。

ブログパーツの真・フルみっくすプレーヤーの楽曲を追加しました。
作業用BGMが増えてご満悦。

Youtubeの動画をHD画質でダウンロードできるパーツもつけました。
みなさんもよろしければお使いください。

ゲーム話以外のカテゴリを作りました。
といいますか、要は私のお気に入りのものを放り込んでおく場所って感じでしょうか。
今までは「なんでも」に全部入れてましたからね。



分けた理由。


1.後で自分が見やすい。(え
2.似たような好みの人からおススメを教えてもらうため
3.ごにょごにょ ネットゲームするまとまった時間が取れなくてもチェックできるコンテンツの話だから。


そんなわけで、お気に入りを元に
ごにょごにょとイロイロ書いていこうってコーナーです。


はいっ説明終わり!!!




……動画ポータルサイトを目指してるのか、私w

で、今回のお気に入り動画はーーー
ちょっと古い動画ですが、ご存知ない方、こんなのいかがでしょうか?(^^

まずはお気軽に
GTSDモードで再生してみてくださいな。

たぶんノンストップに再生されるまで
時間がかかりますので、一時停止ボタンを押してちょっと待ってから
観て下さいね。





Dead Fantsy Ⅰ


気に入っていただけたら、こちらで。ダウンロードもできます。
できればGTHD…高画質で見てもらいたいです。すごいですから。
GTHDモードをダウンロードして観るとやっぱり幸せになりますw




で、その続き。
Dead Fantsy Ⅱ






荒唐無稽に拍車がかかりますw
これでもかというくらい、トンデモ演出ジェットコースターアクションです。



……。
魔法使うのは卑怯っぽいぞw


酔拳がいい感じです(^^


にしても。
Dead or Alive 対 FinalFantasyというより、
格闘ゲームキャラクター 対 RPGキャラクターってメンバーですねw

同じく元ページはこちら


こんなの海外の人に創らせちゃうんだから
日本ってすごいなあ。。。




……こんな多人数ネット対戦ゲームできたら、楽しそうなんですけどねえ。。。
関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなりとかやめてほしい | HOME | あけきってますが、おめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
