少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年のM-1は驚いたっっ!!!!

M-1みそびれました。

みなさんはいかがですか?

まー、そうは言ってもほっとんど見ないんですけどね、私。

若手の漫才って似たり寄ったりだし。……まぁ、ちゃんと見てないんだけど(オイ


でも、今年の結果みてびっくり。

優勝がNON-STYLEっていうのも
「結構長かったけど、認められてよかったねー」って感じだったんですが、
なんといっても


オードリー決勝でたんだっっ!!!(><


びっくりしましたよー、オードリー敗者復活ですよー♪

実はオードリーの漫才、好きなんですよー
メディアの露出少ないっぽいですが。w

漫才面白いですよー。何度見ても笑えますw


今のパターンができるまでは、ピンとこなかった(というかおぼえてもいなかったw)んですが
春日くんのキャラが今のスタイルになってから、まー、私のツボに入りまして。

若林くんのぼそぼそいう冷静なツッコミと、容赦ないドツキ。
春日くんの大声変化球なボケと、それだけじゃない細かで微妙なボケ。

パターンかなと思いきや、タイミングをカクンとはずしたり。

もう絶妙!!!

今のお笑いなら
司会やフリートークができないといけないかもしれませんが、
純粋なしゃべくり漫才っていうのがイイんですよねえー

しかも標準語での漫才でこれほどツボったことありません。
標準語のツッコミってきつく聞こえて、歯切れも悪いってイメージがあったんですけど、
オードリーのやり方みて、「あーこういうのアリだよねー」なんて、びっくりしたんですよね。

オードリーがんばれー
(YouTUBEでいくつかファイルが消えたりしたけどw)


M-1好きな友達がいるので、録画しているはず。
というわけで、忘年鍋パーティのときにでも、見せてもらいに行く予定でする。


そして、ネットゲームのネタはないw
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとこ休みだよー | HOME | 大改造! びふぉーあふたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
