少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

大改造! びふぉーあふたー

ちょおおおおおおおおおひさしぶりです!!!

さすらいの幽霊の自由人の、あとなにかあったっけ……のクレシェンドです!


諸事情ありまして、およそ2ヶ月放置しておりました。
見に来ていただいていた方々、ほんっっっとに
ごめんなさい!!!!!&ありがとうございます!!


気がつけば、あと2週間で今年も終わりです。

っていうか、大切なブログ3周年記念日が通り過ぎていました……orz

(3周年じゃないとのフレ○フさんの鋭くもありがたいご指摘。3年目突入だから、3周年じゃないよね。恐るべし周。それも大フォントで書いてるよ……。でも面白いから、直さない(え

テンプレートも今の時期、見に来ただけで凍えそうな「ホタルの飛び交う夜景」

想像するだに背筋から腕から鳥肌立ちます。

おまけに、更新ないと出てきてしまうFC2スポンサー記事がトップに!

恥ずかしいので、ちょちょいと新着記事を書いてしまうことにしました!!


そんなわけで、とりあえずの記事テンプレートを変更!!

やさしいクリスマスな雰囲気です。
非常にかわいくて、これで記事を書く気になろうというもの。
書いてる内容とそぐわないとかいわない。

季節感って大事ですね!w


コンピューターに触れることさえできませんでしたので、
ネオスチはまったくプレイできてません!!

武装神姫もアトランティカもまったくです!!!orz

そんなこんなで、すこしずつペースを元に戻して生きたいと思っております。

しばらくは、ネオスチに限らず、
ネットゲーム関連やお気に入りのものを
だ~らだ~ら書いていこうかななんて思ってますw



おヒマならまた見に来てくださいな!!!
暇つぶしくらいにはなるようにしたいな。

では、とりあえず今回の記事はここまでっ!!!
関連記事
なんでも | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今年のM-1は驚いたっっ!!!! | HOME | ハロウィンイベント最終日だってね? 知らなかったよ…orz>>

この記事のコメント

通り過ぎてしまいましたが、ブログ2周年おめでとうございますですー。
記念日はお祝いしないと。大切な日は大切なのです。

何かとお忙しそうですが、体調など崩されませんようご自愛くださいっ。
それではまたゲーム内で、はんちょのごばk お話を聞けるよう
のんびりお待ちしていますです。
2008-12-16 Tue 23:45 | URL | Tigerauge [ 編集]
3年目突入おめでとうございますヽ( ・ω・)ノ

僕は最近パンドラサーガの記事ばかり描いてます。なんでも好きなものを書いてしまへばよかろうと存じます。エルフとかエルフとか。
僕などブログのテンプレートは味気ない真っ白のノートです。サイドバーすらありません。敢えて取ったのですけども。
ホタルの飛び交う夜景の満月をぐるぐる回して遊んでました。はんちょの隠れてる影が見えたような気がしないでもなくもないです。

ほんとは2周年じゃないのかな・・・!|ω・)
2008-12-17 Wed 17:58 | URL | Flerov [ 編集]
>とらた

お祝いコメントありがとーう!!
っていっても、それっぽい記事かいてないんですが……。

けど、たしかにそう。記念日は記念日、大切な日なのですよ。
はっと気づかしてもらうありがたいお言葉でした。

忙しいことは忙しいですね。おかしいな、仕事増えてるぞ。w
ちょっと考えないといけないかもしれません。
体調くずしちゃってますし。(^^;

けど、世の中雇用関係ですごく荒れちゃったり、
会社が潰れちゃったりもしてるわけで。

そう考えると、
業績も順調ですし、一応ボーナスも出るみたいですし、
安心して年が越せたり、
友達とも忘年会しようかーなんてこと言ってるくらいで
ありがたいんだろうなあと、こころに言い聞かせて、今日も残業でございますww

>ふれさん

コメントありがとう!!!!
そうそう、3年目突入ですよ?
3周年?そんなこと書きましたっけ?



……書いてたよ。orz



いきなり素で間違ってる…ご指摘ありがとうございました。
あとでこっそり修正しておきます……。

パンドラサーガおもしろいのかな。
イロイロゲームがありすぎて、みんなが散り散りになっていくのが
寂しいですね。
人のこといえないですが。

私の隠れてる影かー。
ふれさんの感性というか、表現って、
基本的にすごくやさしいのでうらやましいです。

いわゆる「めるひぇん」?w


おススメいただきましたし、私も負けずと好きなことを書いていきたいと思います。
ネオスチの記事をと意識していましたが、
それで記事が減ってしまってもなんだか……のような気がしてきました。

皆さんのお好みにあうかどうかわかりませんが、
もし好みが合って喜んでもらえたら、すごくうれしいですし、
逆に私の好みを見て、
おススメしてもらえると一兆二席(なぜかこういう変換になる)ですしね!

そんなわけで、おヒマならまた見に来てくださいな。

もちろん、私もそちらにいきますので!!!(^^


こうやって励ましてくれるので、
よーーしって続ける意欲がでるんだよね、ありがたいです(;;
2008-12-18 Thu 21:08 | URL | クレシェンド [ 編集]
あ、はんちょ生きてた(ぉ

こっちは古巣のROに戻りつつ、RVには参加してイマス。
年越しまでは忙しいので仕事が落ち着いたら
NSも復帰しますですよ。・・・多分(マテ

ともあれコンゴトモヨロシク。
2008-12-19 Fri 08:14 | URL | 混沌 [ 編集]
いつでもコロシアムのLV上げでまってますぞw
お話会でもいいですが^^
ふぉふぉふぉふぉ~
2008-12-19 Fri 12:24 | URL | Jじいさん [ 編集]
>こんとんさん

生きてるか死んでるかというと、生きてる側寄りですw

RO、人気ですねえ。
オープンβで数日やってマジシャンになって、それっきりです。
アップデートがタイミング悪いと繋がらないわ、遅いわで
それ自体が勝負の世界だったように思いますw
おまけに敵の取り合いだし…で、やめちゃいましたよw

RO楽しいのかな。いまさらって感もありますが…w


このブログ、こんとんさんもまだ見ててくれてうれしいです。
よかったらまた、コメントしてくださいなー


ということで、コンゴトモヨロシク。

……って女神転生ネタですか?w
2008-12-19 Fri 12:49 | URL | クレシェンド [ 編集]
>JGさんw

入れ替わりだw

さては、私と同じく昼休みですねw

コロシアムでお話悔していたばか者です。。。orz

お話界すきですからね、基本的にw

けど、それだけじゃないんですよね、ネットゲームは。
こう、だらーーーーーーーーっとした感じも好きですけど、
かっこつけるときはかっこつけたい…みたいな感じ?


…かっこつけるところないので、現時点ではだらーーーーっとしかしてません。。。orz

お話壊ってなにかネタがないとやりにくいですよね。
なにかないかな。

っていうか、今ネオスチで何したらウケルんだろうw

2008-12-19 Fri 12:55 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |