少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハロウィンイベント最終日だってね? 知らなかったよ…orz


昨日、11月3日はスプートニク2号の発射の日でした。1957年のことです。
50年以上前の昨日、地球上の生物が初めて地球の外に進出しました。
クドの命日です。

以前もブログに書いたクドの命日です。


今は宇宙観光旅行にいけるほどになりました。





さて。雰囲気をかえていきましょか。w

アトランティカのクローズドβでのプレゼント配布の期限が迫ってるということで、
ちゃちゃっとレイアサーバーにもクレシェンド(杖ヒロイン)を作成して
ホッとしているクレシェンドです。

微妙に文章がおかしいですが、気にしません。いつものことです。

クローズドβでLv20になったキャラにはいくつかのアイテムが配布されるのですが、
レイアサーバーにキャラを創っていないともらえないんですよねえ。
どのサーバーでももらえればいいのに。。。




そんなこんなで、これだけやっておいてからネオスチにinです。
今夜のお供はキリンのストロング7。
この前飲んで以来、なんだか飲んでます。なんかよく酔いますw
冷蔵庫にトマーテもありましたが、後にしましょう。


inはナスの倉庫前でした。

画面が見えるようになって、気づくと目の前になにやらたくさんの人が。

いきなり班員のみなさんに
キターーーーーーーとか叫ばれましたが、どうやら私のことを噂していたところだったとか。

一体どんな噂をしていたのか、すごく知りたいですが、
またどうせ、私が70レベルまであげるのに半年以上かかるとか、
今年中にあがるのかとか、そういう感じの話でしょう。深追いはしないでおきます。

で、ふと見るとなにやら無数の赤いクリスタルw
どうやらイベントでもらえる召還敵のようです。

こちらにふよふよ流れてきたのを見ると、かぼちゃ!!!

たくさん召還できるのかー
これは楽しそうだ。
ちゃんとイベントしてるじゃん、ネオスチ~(TT

楽しそうだなーと思ってると、ありがたいことにPさんからその召還アイテムをいただきました。



一個召還して、おおおおおおって感じで喜んでいると、
倒さないといけないらしい。
召還したものは、召還した人自身しか倒せないとは… めんど


そんなわけでせっせと倒します。
最初、倒し方がわかりませんでした。

メラでせっせと倒していきます。


081103-01.jpg


うちの班員を倒そうとしてました。


ドロップはなかなかに楽しいものがあって、
ププなんて入っていました。

ちなみに、今の今まで私、乗用ププ、乗ったことありませんw

081103-02.jpg


はしゃいでいます。

我ながら恥ずかしいです。

081103-03.jpg


マウスのくりくりだけじゃなくて、HOMEキーとENDキーでズームアップとかできるんですね。。。
今までぜんぜん知りませんでした。

って、よくシッテマスねえ。。。


そんなこんなで、あいかわらず、バタバタしてましたw

ププって足速いんですねえ。(^^
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大改造! びふぉーあふたー | HOME | 【Atlantica】オープンβはにぎやかでいいですねえ>>

この記事のコメント

ぜくろすさんが復帰しますた

はんちょも負けてられないですよーv-275
2008-11-17 Mon 00:05 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
なんですとおおおおおおおおおお


えと……。

ウラシマ状態に嘆くがよいぞー

陰険w



……だいたい、負けてないし……
負けを知らないと、勝ちの嬉しさはわかりません。
勝ちを知らないと、勝つ気持ちも起きません。
ぃや、そもそも勝ち負けってどこ?
どこがどうなるから負け?
全て勝ち負けで決めるのはよくないと思うんです。

NoMoreデジタル思考!
NoMoreよくわからないアバター!
NoMore重いクライアント!




あっははー、昼間から動揺してしまったorz

とりあえず、飲もう!!v-275
2008-11-17 Mon 14:08 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
