少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

殺し合む’85

最近、身体が弱くなってきたような気がします。
クレシェンドです。

なーんかよく風邪をひくような。

こういうときはアレですね。


お酒のんで、寝る。


でも、こんなときのお酒は、結構頭痛くなったりできっついーことになります。

ま、仕方ないですよね。(なにが
なにか適当なことを書いてる気もしますが、ネオスチです。

日曜日の晩にのんびりインしました。

2周年記念の波に乗り遅れて、経験値ボーナスの期間を華麗にスルーしてのプレイです。


ログインすると班員が何名か狩り中でした。

みなさん、お元気そうでよかったよかった(^^

さてとのんびりチャットでも。
なにしろ今日は仕事場にマウスを忘れて帰って、ノート付属のタッチパネルでのプレイなのです。

戦闘なんて怖くて怖くてw
なにしろ右下のショトカのバーなんて、マウスのくりくりが無いとスクロールがめんどです。

しばらくはビジュで見かけたレベルの低い方たちにヒールやバフをかけて
私ご満悦でしたが、コロシアムの呼びかけが聞こえたので、ナスの倉庫前に移動。

参加するつもりじゃなくて、ちょっと人恋しかったからだったりw


おー、結構集まってる(^^

少し離れて座り込んで、眺めてました。
「やっぱり人がたくさんいるのは楽しいですねえ」なんて思ってたら、
そのコロシアム行きのパーティに拉致られましたw

マウスないのにできないよー
って、班員に泣き言言おうとしたら、
みなさん、いいから行ってこい…みたいなことを言うので、
緊張しまくりながらの参加です。
だいたい、このコロシアム、85レベル対応ですよ?
私69レベルで、スキルも最高まで取れてないのに…ヒール間に合うかなあ。。。
見過ごし殺人してしまいそうです。(^^;


081026_01.jpg


結果。
いてもいなくても同じような感じ?w
安いPOT代わりくらいにはなってるかな????orz


081026_02.jpg

適度に無駄話をしつつ、なんとか終了です。(無駄話する暇があれば…略

経験値見て、呆然。
なんと42%、上がってます!

普通に狩りしてるのが、なんだか……orz


そんなこんなで、コロシアムに連れて行ってくれました皆さんありがとうございました!!!
こんなに経験値が増えるとは驚きでした……


解散前。ヒールの途中で、コロシアムから追い出されて、くらげのように浮いてる状態です。

コロシアムの途中に落ちなかったからよかったですが、最後がこれとは。

なんだか、ネオスチと私は、よっぽど相性が悪いのでしょうかw

081026_03.jpg

班員とおしゃべりするため、再起動してナスにいくと、結構たくさんの人が倉庫前に集まってました。
会話の内容は…

ま、まあ、結構盛り上がりましたw

081026_04.jpg

楽しいなあw
ネオスチとは違う話だけどww

081026_05.jpg

いまだにFF3最高!なクレシェンドです。

本当に感激しましたね、FF3。もう語りたくて仕方ないw

081026_06.jpg

そんなこんなで、落ちる時間に。
途中、めちゃくちゃなタイプミスをしまくってました。
通じているのか、いまだ謎。w

お酒は、楽しく飲むとさいこーだねっ!(><ノ
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【Atlantica】オープンβはにぎやかでいいですねえ | HOME | ついにきた…>>

この記事のコメント

当日はまったりされてるてるところを拉致し誠に失礼をば致しました。
ぜひとも70台の班長を見ようとw
また後ろからそっと迫りますので、逃げないで下さい~^^v
2008-10-30 Thu 12:33 | URL | Jじいさん [ 編集]
こちらこそ、役にたってないわ、ぼーっとしてるわ、ヒール力低いわ、いじめられるわ、くだんないことしゃべってるわ、途中で固まるわ…………失礼しましたっ!(ロクデモナイナ

にしても、
まずアイテム受け渡し画面開いてから、パーティ要求画面開くという、高度なテクニックにヤラレましたw

『あー、ただでもらうわけにはいかないしー、なんかネタになりそなアイテムと交換してやれ~』なんて思って、交換画面キャンセルしたので、
すっかり次に開いた画面はアイテム交換だとばかり思い込んで、
OKを押しました(え

マウス操作ができないので、ほんとどうしようかと。

でも、みなさん高レベルのおかげで過失致死犯にならずにすみましたw

……みなさんのPOT飲む音が聞こえる度に、
『間に合わなかった…』orz
って、ガクリしてましたけどね(´A`)

70代…でも、まだまだなんですよねぇ、ネオスチって……(-.-)
2008-10-30 Thu 21:35 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |