少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビームとねずみとSSと。

日曜日です。一応休みです。大喜びで、昼間からネオスチです。(部屋の掃除とかで半日つぶれましたけど)

先日お話するようになったあむあむさんをお誘いしまして、狩りにきました。
正確にいうと、PTリコで呼びつけました。w
せっかくだからとソロPTを募集すると、続いて2人のかたにご参加いただけました。
お一人は魔戦士のLさん、もうお一人がエンジニアのKさん。
お二方とも槍が使えるとのことで、急遽地獄でまとめ狩りにしようと提案します。
あむあむさんとKさんが組み、私とLさんの組み合わせ。

地獄の敵を一掃しようっていう勢いで始めようとしたところ、
早々にLさんを死なせてしまう私。。。orz
準備のためによそみしていた私のミスです。すみません、すみません、すみません(;;

き、気をとりなおして、デスペナ回復のために大暴れ開始です。
きもちいー

時折、危なそうになるときもありますが、順調(?)に狩りを続けます。まとめ狩り、きもちいーーーw
きもちいーx2



狩りの途中、Lさんが時々、レーザービームを放つのです。
ビーム!


初めて見たのですが、これがかっこいいんですよ。


キューン

きゅーーーんと溜めて、

ポワー

ぽわっ…と、そして…

ビーーーー

びしゅーーーっと白いレーザーを撃ちこむと

パタ…

パタ……って感じです。

SS撮影の下手な私は、なかなかいいショットが撮れない。
PTチャットで騒いでいると、他の方も見たいという話になりました。
あむあむさんもSS撮りたいということで、急遽ビーム撮影会となりました。

このビーム、なんども撃ってもらったのですが、なかなか上手く写せない。
タイミングも悪くて、自分的にかっこいい瞬間とアングルが撮れないのです。

初めて見たとき、自分の方にビームが向かってきたシーンが迫力あって、
ぜひそれを写したいと……タイミングがあわなああああ(><

タイミングの合わないっぷりは、あむあむさんも
日本語むずかしいw

という始末。w
ちなみに、私は日本語の難しさを実感中。(え


苦戦してるなか、Kさんがねずみを召喚。
初めて見るねずみ。
範囲で結構なダメージを与えられるという優れものなのですが、
一発叩かれると、ぽんっと消えてしまいます。

なかなかケナゲです。w

ただ…ねずみというより、モグラに見えます。
もぐら?


ビーム撮影会に引き続き、ねずみを愛でる会も開始w

他職のことはぜんぜんわからないので、こういう機会があると、ほんと楽しかったです。

……ん?レベル上げはって??

……ごめんなさいね、あむあむさん、お二方……orz
ごめん…

もしよろしければ、またご一緒おねがいします…(^^;
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<敵国潜入作戦の件 | HOME | イベントRvR~3回目の件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
