少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにきた…

ケータイからこんばんはー

元気に馬車馬Workingのクレシェンドです。


……元気なわけあるかぁぁぁぁい!(ノ-o-)ノ ┫

やー、ついに熱出して寝込んじゃいましたよ。
なにが悲しいって、連休の最終日。
もったいないどころじゃありません。

ゆうべ、久しぶりにネオスチにインして、プクさんにスケートのやり方、コーチしてもらったあと、急に落ちないといけなくなったんですよ。(プクさん始め、まったりモードだったみなさん失礼しました)
友達から『ちょっと相談したいことあるから、8時頃電話するわ』って言われてて、10時過ぎても電話なかったものだから、『あーもう今日はかかってこないか』と思って、ネオスチ始めたら忘れた頃にケータイされました。
というわけで、長話したあと、ちょっと寒気したんですよね。
そしたら、一発ですよ。
お買い物の予定も部屋の整理もネオスチにインするのも、パーーですよ。

明日からまた仕事なのに、一日返せー
って、原因なにかわからないな……。

というわけで、みなさん、急に寒くなります。お身体大切に。


そうそう。アトランティカのクローズドβ、無事おわりました。
30日~10月12日の14時までの期間で、4日間、8時間位しかできませんでしたが、なんとかプレゼントがもらえる20レベルにぎりぎり届きました。
このことは、またあらためて記事にしますね。

とにかく明日は仕事なのでそろそろ寝ます。
ネオスチ、インしたかったなあ。
関連記事

なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<殺し合む’85 | HOME | 【Atlantica】クローズドβはじめたよ>>

この記事のコメント

あまり無理をせず、ゆっくりまったり寝るのが一番!

治ったらビシバシ特訓だ!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!v-275
2008-10-14 Tue 00:21 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
やープクさん!

無理しちゃったよーorz

なーんか、最近お疲れ気味です。

ビールなアイコンありがとねー

ゆっくりまったり寝るというか
うーって感じで寝てましたw

もうすぐ11月だしね。
がんばらないとねー

遅くなりましたが、生きてます。
お見舞いコメントありがとうございました!
2008-10-22 Wed 18:07 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
