少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思ったよりハードな毎日に

23日の休日出勤の代休をいつにしよっか悩み中のクレシェンドです。

月曜から行ってました東京出張。
無事帰ってきました。
連日のお付き合いで、フラフラでございます。(・ω・;)
酔ったフリしないと際限なく飲まされるんですよねぇ。。。

確実に体重増えてるなあ。orz

日曜日はひたすら寝てました。
明日から…あ、今日か、また会社です。

ひとまず帰ってきた報告でした。m(_ _)m

ネカフェ行く気力体力時間なんてなかったぞ~~(ノT-T)ノ ┫オリャー

そして、今週土曜日にもいちど東京行きになりました。
なんかイイお土産教えてください。
今回は舟和の芋羊羹でした。美味しいので、オススメ~



追伸。アトランティカのクローズドβ、当選していました。まるきり反応ないので、落ちたとばかり思ってましたけど。。。
普通のMMORPGじゃない感じですし、ギルドウォーズみたい?
じっくりするタイプのゲームじゃないっぽいです。
武装神姫みたいなつまみ食いっぽいゲームな雰囲気ですね。

どっちにしても…やる時間あるかなあ(^_^;)
関連記事

なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【Atlantica】クローズドβはじめたよ | HOME | 寝ても醒めても>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
