少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

私の歌をきけえええええええええ!!!!!!

「セバスチャン、今日はなんだか気分がいいわ。記事を2回書くことにしましょう。ペンを持ってきて」



一人貴族ごっこ中のクレシェンドです。

ここ最近、ブログを書くときのテンションが高いような気がします。
本能のままに書いてるような感じです。
というか、脊髄反射で書いてます。

班員のみんなからすると、「ネオスチの中じゃオバカなのに、なにブログじゃかっこつけてんのさ」って感じに思われていたりして?


いいのさ!
最近ネオスチでだらだらトークできてないから、だんだんブログの方にあふれ出るようになってきただけだし!!


……あれ。。。今までも充分、本能のままにブログ書いてる……よね。w
っていうか、かっこつけてると思われてなかったりして。w

そもそもオバカな姿さらしてる知り合いしかブログ覗いてくれてないだろし。

ってことは、もっとオバカしてもいい……とか?(ドキドキ


……おちつけ。
先日、久しぶりにネオスチに入りました。連休中だったかな。

うわさの寅ぱぱもinしてました。(え

さっそくそのお姿を……ぅわぁ……

変わりすぎw


080918-03.jpg

フレさんから預かってるというウサ耳をもらいます。
いいのかなあとか思いつつ、せっかくですからありがたく頂くことにしました。

フレさんありがとねーーーーーーーー!!! 萌死にしそうだよっ!!!w

ぱぱもお預かりのお手間ありがとうでした(^^


かわいいカッコしてたこともあって、踊っている班員につられて私もダンス!!
バラバラに踊っているのが、気になり始める私は……

080918-04.jpg

クローズドβ最終日の盆踊り大会経験者ですw



080918-05.jpg

だって、目の前に観客いないとそんな感じに見えません? ちょっとはなれたところにそっぽ向いてる人がいるしw


080918-06.jpg

ディレクターの鋭い指摘。


080918-07.jpg

だんだん話が外れだします。



080918-08.jpg

せっかくの助っ人に、好き放題つっこむ突救ユニット。


080918-09.jpg

着替えてみる。悶絶する私w
こ、これは……いいかも!!


080918-10.jpg

武器を持ちながらダンスをする方法を教えてもらってためしてみる。
(普通、ダンスを始めると持っている武器とか見えなくなります。ステータスではちゃんと持ってることにはなってるんですけどね)
やり方は、武器を外した状態で武器装備とダンスボタンをほぼ同時に押します。若干装備の方を早めかな。画面右下のショートカット欄に登録するとうまくいきますよ。

そして、今までぱっとしないなーって思っていたダンスでしたが、
光る長い棒をバトンのように振りながら踊ると結構かわいい!!!

080918-11.jpg

夢中になってスクリーンショットを撮っているの図。w


080918-12.jpg

べえちゃんでいいと思うんだけどなあ。本人には不評。(オイ


080918-14.jpg

まったりしていると……



080918-15.jpg

ライバルの乱入!!!!


080918-16.jpg

突撃救命看護班としては、負けられない!!!(ナニに
俄然、萌える! じゃない、燃える!!!


080918-17.jpg

うーむ。


080918-18.jpg

酔っぱらいには無理だったのかもしれない。w
ぐだぐだ。








080918-19.jpg
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝ても醒めても | HOME | たまにはしますよ? バンザイアタック。>>

この記事のコメント

チャット欄で隠れてたりSSが小さかったりポーズがいまいちだよはんちょ!|д・`)ええいちょっとカメラ貸して!
うぬぅ・・・これは自分で撮りにゆかなくては( ・ω・)
いやむしろ自分のエルフキャラにいろいろ着せて撮らねば・・・。
2008-09-19 Fri 15:36 | URL | Flerov [ 編集]
チャット欄で隠れてたり

会話中心モードのときは、チャット欄が広くなります。
特に酔っ払っていると読んでいるかどうか怪しくなりますので、広くても意味がない場合はあります。

SSが小さかったり

もともと解像度が低いです。
アップするときもっと下げてます。
加工のへたくそさがばれないようにするためです。
つっこまないでください。

ポーズがいまいちだよはんちょ!

センスありません。
つっこまないでください。



っていうか、
私の歌をきけえええええええって書いてるでしょーーーーーー(;;
2008-09-19 Fri 19:04 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |