少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはしますよ? バンザイアタック。

なぜだろう。
なぜだか、いまだに日付変更とお友達なクレシェンドです。

だいたい、夕方5時ごろに仕事持ってきて、
「これやってもらわないといけなかったんだわ」
「……この量ですと……締め切りは明日ですか?」
「今日中」

っていう会話してるくらいですからね。

部下の足引っ張らないで欲しいわ。(ブラックテイスト


と、出だしっから毒はいてますが、キニシナイデクダサイ。
仕事場じゃついつい
「どーんとやってやりますよっ!」(==☆キラン

ってな感じで承って、こそこそ影で泣いてるのなんて

にちじょうちゃめしごと

なんですから!!!!(TT


よし。気分スッとした。
ネオスチ話いくよ、ネオスチ話っ!!!w
ネオスチ、あいかわらず
たまーーーーーーーーーーーーーーにしかinできません。

ふくちょには、もうなんだか全部お任せ状態でございます。

そんな私、先週かな、偶然inしたときに
ビジュが襲われておりました。

ログの有名な方とかたくさん来られてたんですが、
69レベルのサマナーと100レベルにもなっていないキャラとで2、3名では
犬死というか、戦いもなにもありませんので、
ここはぐっと我慢の子。

ヘルプがこないのは、どうやらBOSS戦とかち合っていたからかもしれないと言われました。
なるほど~~。

そうこうしているうちにビジュから消えちゃったログ侵攻会。

しばらくすると城で騒ぎが起こったようです。移動したのかー。

そそくさと覗きにいく私。

おー結構な数の侵攻会の皆様。
対するエリアッドは~
……プクさんくらいしかいないじゃんw

とにかくプクさんに、粗末なバフかけて一言。

「とにかく突っ込んでこい!」

かっこいいなあ、さすが班長、命令形。

突っ込むプクさん。
即死。

ヒールかける暇さえないぞ。w

って、自分も死んじゃってるし。


080918-01.jpg

挑発されつつ、デスヒーリング。

まあ、こんな私にも贅沢な仕打ち!

目の前の復帰点から出る → バフ掛ける前に突っ込む → 即死 → 目の前の復帰点から出る → バフ掛ける前に突っ込(ry

をヤケッパチというか、トランス状態で繰り返すうちに呆れられたようで、侵攻会のある人が反撃も何もされないで棒立ちになってくれて(?)いました。

あははははは~~、こちらのギルガムのダメージ、自然治癒で治るレベルなんじゃない?w

……そうこうしているうちに戻りますのPTメッセージ看板を出して、倒させてもらいました。(^^;
レベル低くても立ち回りや工夫によってはお役に立てるようなシステムだといいのになあ。。。


その後。

080918-02.jpg

ある班員にセクハラをうけたので、告訴の準備をするためにその日は早めに落ちました。w
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の歌をきけえええええええええ!!!!!! | HOME | ああ、これが昼夜逆転というものなのね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
