少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ああ、これが昼夜逆転というものなのね

気がついたら、今の時間でした。

一瞬で、意識を3時間後に跳ばせるクレシェンドでございます。

なんだか、変な癖がついたようです。

昨日inした時のスクリーンショットを加工してたら、寝てました。
これって老化現象?(-"-;)

フレさん、うさ耳ありがとうございました!かなり萌えてました。もう身悶えするくらいw
そんなスクリーンショットの加工でしたが寝てました。
たぶん老化現……(ゴホゴホ



そうそう。
ネクソンでクローズドβの募集をしていたのでためしに登録してみました。

アトランティカだったかな。アトランティスだったかもしれません。(←この辺りに適当さが


ネオスチ満足にinできてないのに大丈夫か、との疑問。
ごもっともでございます。(オイ

なんで登録したんだろ?w

ちょっとした刺激を求めて?
っていうか、ほんとなぜに登録したんだろ(´A`)
関連記事

なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまにはしますよ? バンザイアタック。 | HOME | 来週から東京だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |