少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

来週から東京だ

馬車馬Workingのクレシェンドです。

峠は越えたぜぃ~\(≧▽≦)丿

って思ってたら、来週から一週間、東京です……。

しょーじき、かなり疲れてますょ

それはそうと、久しぶりに本屋さんに行きました。
イロイロ買ってきました。

イロイロ書きたいけど、ブログのカテゴリー整理しないと。
関連記事

なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ああ、これが昼夜逆転というものなのね | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

この際、東京軍団はオフ会やっちまえ!

おらは行けないけどなー
2008-09-14 Sun 05:54 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
東京軍団ってなんだw
ふくちょが東京軍団?
プクさんは違いますよね。


しっかし……一週間たっぷり馬車馬するんですよねえ、私。。。orz

23日の祝日も会議。
きっとその後、飲み会ですよ、たぶん。

せっかく東京にいるんだから、ちょこっとは街の中を見て周りたいなあと思うんですけどね。

でも、たぶん1日、2日くらい夕方から空き時間になってくれると思ってます。
そのときは、どうしようかなあ。
ネットカフェにでもいって、inするのもあり?w
2008-09-16 Tue 00:06 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
