少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

とりあえず



今夜は飲むぜぃ!



やっと終わった~全国会議~

長いっ! 長すぎっっ!!


はー。日程の途中、飲み会があったんですけど飲むわけにいかないし、なによりできれば会議などに出る時間さえオシイくらいの締切仕事抱えてるのにねー。

お盆終わってからずっとの睡眠時間のなさは記録更新中。

でもとにかく日曜日だぁ~

寝るぜぃ~

いや、もちょっと寝不足記録更新しようかな。いざ、眠れるとなったら、なんだかもったいぶってきたぞ。もすこし寝ないで我慢してやろかしら( ← 好きな料理は最後まで残すタイプ
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<来週から東京だ | HOME | 電車待ち>>

この記事のコメント

はんちょ!
ぱぱんが!
ぱぱんがー!
ガクッ 

詳細はNSで。。。
2008-09-06 Sat 00:41 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
どしました!?
なんか大変なことになってる!?

今晩インする!
たぶん10時前位から11時位までかもだけど。
2008-09-06 Sat 19:24 | URL | クレシェンド [ 編集]
よく考えたら今日、RVRの日だわ。

むー(-"-;)
11時過ぎまでインできるかなあ。
2008-09-06 Sat 19:37 | URL | クレシェンド [ 編集]
はんちょ!
うさみみが!
うさみみが!
2008-09-09 Tue 17:52 | URL | Flerov [ 編集]
う?
うさみみ??

や、やっとかわいい系のアバターが……

フレさんがよろこんでポムを虐殺してる姿が目に浮かびます。(オイ
って、まだ詳細しらないんですが(帰宅中のケータイからコメントでございます)、ど~せまたポムを狩りまくってアイテム集めてとかなんとかだろなあ、と邪推。
いや、正解だったりしそうだしw
そうだったら、もすこしひねりがほしいでございます……

2008-09-10 Wed 20:13 | URL | クレシェンド [ 編集]
すさまじいまでの低ドロップ率ですよ。
これは体験しておかねば・・・|ω・)
2008-09-10 Wed 23:28 | URL | Flerov [ 編集]
ゆうべは
帰宅 → お風呂 → ご飯(アサヒ付) → ノートパソコン開く → BGMとして音楽再生ソフトを立ち上げる → 一曲聞き終わる前に記憶がなくなる → なんだか夜中の2時ごろになっている→ ちゃんと寝る。

で終わりました。(オイ
見事なほど美しい黄金パターンです。
1:1.618です。
って黄金比じゃん。



レア度が高いときいたからには、おばかなスイッチが入りそうです。w
体験せねばねばねば。


そんな私は仕事中。こっそりコメント。
おーい、プロジェクト一段落ついたんじゃなかったっけか~~?(TT
2008-09-11 Thu 20:00 | URL | クレシェンド [ 編集]
ポムじゃねえよw
ガクッ(勘違いしたはんちょに倒される)

正解はNSで。。。
2008-09-12 Fri 07:06 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
……。

はははー、いまごろきづいたかー

えっと。


いまごろきづいたかー








プクさんには、非公開コメントって便利な機能を教えないといけませんね…orz
2008-09-12 Fri 20:00 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |