少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

がんばってくださいね! 管理人さん!!

超タイムリーw



さてなんでしょう。っていうかどこでしょうw

一目でわかった私って……。

結構いろんなもの読んでるような気がしてきたクレシェンドです。

うぃ~っしゅ!


遅くなりましたが、先日日曜日の看護班会議の報告です。
ちなみに、その会議のあと、翌日午前までに仕上げなければいけない資料があって、
ひと段落着いたのが、朝の4時ごろという始末。

ここ二日、会社でうつらうつらしてました。
でも楽しかったからいいのさーw

さてさて。

会議の内容はふがいない看護班長のだれかさんに代わって
看護班を背負っていってもらう管理人さんを決めようっていうことでした。

みんなにかかわることなので、みんなと決めようと思いました。

まじめな会議なので、お酒は飲まず……

……みんな飲んでるのか。。。


ということで、私もちょこっと飲み始めて勢いをつけます。(オイ


080730-01.jpg


で、管理人さんですが、
私が思う条件が
? inの頻度が高い方。
? 他のギルドの方とかと交流が多い方。(
? 看護班を○投げできる方。

じょ、冗談です。

そんなわけで、シュナさんにお願いしたところ、出席者全員一致でok。
シュナさんも快諾いただき、すぐに終わりましたw
(こういうのは初めてなので、かなり緊張してたんですけどね)


080730-02.jpg

なんだか速報がでましたw
(にぎやかしてすみません。けど、コールくれたみなさん、ありがとうございました。うれしかったです(^^


出席された班員のみなさん快く決定できました。ありがとうございました。

シュナさん、看護班をよろしくお願いいたします。
班員の募集、加入m、企画などなどお任せですw
あ。一応、ブログで報告くださいね、挨拶しないといけませんのでw

それでは、
エリアッドのみなさん、シュナさんをよろしくお願いしますね。



で。あとは いつものように くだんない話でだらだらーっとしてますw


とみせかけて、早速の試練を。
看護班を背負っていく人ですので、びしばしいきます。

080730-03.jpg


080730-04.jpg

すみませんすみませんすみません


080730-05.jpg

で、恒例(?)のコードネームの決定。
以前も書きましたが、恒例っていうかなんというか、
要は私がよっぱらってても入力しやすいってことですね。

で、変な盛り上がりを見せます。


080730-06.jpg

うん、我ながら厳しい班長だ。かっこいいぞ。

080730-07.jpg


080730-08.jpg


080730-09.jpg


いろいろとありましたが、「ふくちょ」に決定!!

ちなみにひらがなになるのは伝統というか……

080730-10.jpg


というわけで、こんどからシュナさんのことは、ふくちょと呼ぶように。
「しゅなちょ」でもいいし、「しゅなふく」でもいいと思う。

っていうか、結局自由かぃって感じだw



で、火曜日。

080730-11.jpg

ビジュの修練所でくだんないことしゃべってる班長が……。
延々白チャで馬鹿話してました。
うるさかったかな。。。

ちなみに今回も牛乳割りでしたw
何杯のんだかわからないw
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アルカナできるかな | HOME | 日曜日はですね>>

この記事のコメント

こんにちわw
先日は、折角あそびにきていただいたのに
すぐに飛んでいけなくてごめんなさい><。。。
ちょっとまっててくださいーって言おうとおもったら
はんちょったらすぐおちちゃったみたいでがっかりでしたw
ところで、管理人さんが決まってよかったデスネ
会議の時、野次馬で見に行こうと思っていたのですが・・・
ごめんなさいでした
また遊びに行きますので、おしゃべりお願いしまーすw
そんでもって、こちらにもきてくださいねw
(`・ω・´)ノシ でわでわ
2008-08-07 Thu 13:55 | URL | erie [ 編集]
んと?
あ、先日ですね。
耳打ちは通ったんですけど、お返事無かったのでAFKかと思って、オギュに戻ろうと思った矢先に
勝手に落ちましたw

で、そのままオギュに。

そか、お忙しかったんですね。
がっかりで思い出しましたが、桜塚やっくんはどこへ行ったんでしょう。(え


管理人さん、無事決まりました。
っていうか、えりさんも班員じゃんw
会議には出るよーに!w

こんどからシュナさんは「ふくちょ」ですので、よろしく~
いえ、別にもっと おもしろい ステキな呼び方あれば、それで結構ですけど!!w

飲み会のように、日時を決めないと
おしゃべりしづらいですね。
要検討事項です。〆(。。

あ、そちらも飲み会されるようでしたら
おしゃべりにいきますよん

だから、企画するのだ!w
2008-08-08 Fri 01:17 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |