少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とにかく

今日、フレサーバーにおしゃべりしにいきました。

オギュサーバーにinしたところ、インしてる班員は忙しい(寝てる?w)ようで、
それじゃ、erieさんにお話できるかなーと思って、移動してみたわけです。


erieさんと、JOKERギルドの方と一緒にお話していたところ、
シュナさんのフレサーバーキャラもこられましたので、
一緒にナスでまったりチャット。

話の内容は、「暑い」「仕事大変」「遊びいきたい」「残業……」「温泉~~」……と、
社会人らしいというか、それにしてはサボリーマンのような話題でございます。

ただ、シュナさんから聞いた話で、
私が先日管理人の話をしないとねってチャットで話した時の週末、日曜日に
みなさん結構自主的に集まっていただいていたということで……
どうしてもinできない用事があったとはいえ、みなさんに本当に申し訳ないことをしてしまいました。
ちゃんと連絡していなかったので、口コミで来ていただいたってことですよね?

ほんとうにごめんなさい。

まずはこれだけは伝えたかったので、それだけの記事です。



土曜の仕事の進みかたにもよりますが、
今週末の日曜日の晩、少しのお時間をあけて、
お話したいと想っています。

内容は班の管理についてです。

おヒマな方、イベントをするわけではないですが久しぶりに一緒におしゃべりしましょう。

関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日曜日はですね | HOME | ブログみてまわったよ>>

この記事のコメント

はんちょ、こんにちわー。
私も昨晩…と言っても今朝方2時半ごろなんですけど(苦笑)INしておりました。班員いない…orz(居ても放置修練?)
こちらも皆が居る時間帯にINして話したり、狩りをする時間が取れなくてやきもきするばかりでございます。
でも、今週末ぐらいからは時間も取れるようになりますので日曜日は私も顔を出す所存。久々に、はんちょの元気な姿を楽しみにしております(笑)。
2008-07-25 Fri 11:49 | URL | 寅べ [ 編集]
>とらぱ

うぃっしゅ!
そちらもお忙しそうですね~
っていうか、夜中は寝なさい!w

日曜日、待ってますね
2008-07-26 Sat 17:56 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
