少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここはどこ?

そんなわけでお久しぶりにinしてみました。

相変わらず忙しいですけどねw

先日の記事を書いて以来、九州に行って、東京に行ってきました。

東京……東京バナ奈・ハートを買ってきましたけど、舟和の芋ようかん買いそびれましたっっ!!

大失敗っっ!!!!!(仕事は二の次っぽいw



母の容態は、あれからまもなく回復して退院しました。
検査をする際の薬によるショック症状だったそうです。

こんな反応をするのはほぼ考えられないことのようでした。
血圧も急激に下がって、数分のタイミングで最悪の状態になっていたようで、
大騒ぎになったそうです。
けど、元気に退院してくれました。
つくづく神様っているんだなあと思った次第です。

事故は怖いです。
その1秒を境に様々な運命が変わるんですから。


って、こんなディープな話してもナンですので、久々のネオスチ話をww

inするとシュナさんと
いつも寝てるししょおがおられましたw

おひさ


途方にくれる。w


……おひさすぎてw


ここはどこだ。。。(^^;



なんだこれはw


大規模な都心部開発計画があったようです。

見たことも無い騒音の元っぽいものが動いてます。


前途多難


スキルをチェックするにもキーが違っているようで……
WASD操作で走り出したら止まらず、暴走したりしてました。(--;

見たこと無いスキルもならんでるし……


そうこうしてるうちにビジュのヘルプが聞こえたので、 やじうまっぽく サポートするために向かうことに。



うらしま



どこだw

っていうか、ナスの地下鉄乗り場はどっちに行けばわからなくなったりして、
人の後ろについていってるくらいでしたし。

懐かしいビジュの風景はまるきり変わっていて、
いったいどこの村だって感じに。w

やっぱりというか村の出口がわからないので、助けに行く場所がわからずw


で。シュナさんや他の方が走っていったので、ついていくことに。


なんだかうやむやにおわっちゃって、あとはのんびり無駄話タイムですw
(こんなのばっかりだわ)

で、看護班にも私以外に管理人を登録しようということになりました。

そんなわけで、早々にでも班員の方々とみんなで おしゃべり 話し合いをしようかなと思っています。

ふがいない班長でごめんなさい(--;
ちょこちょこinしたいな。
でも、お久しぶりなので、なにがどうなっているのか様子見が最初ですけどねw


というわけで、昨夜はバタバタのうちに落ちることになりました。

そうそう。相変わらずいきなり落ちる病は治っていません……
途中一回と、落ちますーって話してる途中でいきなり落ちました。。。
お話中の方々、いきなり落ちちゃってゴメンナサイね。


けど、ほんと、どうなってるんでしょね。。。これ。


貴方の名前は忘れてません


あ。この人は相変わらずねw
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログみてまわったよ | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

最近、チャットのみ復帰しますた。

( ̄_J ̄)ん?
SS途中から、はんちょの衣装変わってね?
(*´д`*)ハァハァハァ
2008-07-10 Thu 00:37 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
はんちょ復帰おつかれー
ローブが変わってるのは俺が以前はんちょが
69になったときに用意しておいた装備-5付のを
漸く押し付けれたからです(笑)
2008-07-10 Thu 08:00 | URL | 混沌 [ 編集]
おかえりなさいませご班長さま。おお、語呂が悪い・・・。
フレ鯖にも遊びにきてください。オギュとフレでは町の外観が違ったりします。嘘です。
74スロローブ着てたのですか・・・偽はんちょSS撮るために僕も-5つけねば|д・)
もしくは@2レベルを上げれば。
2008-07-10 Thu 18:12 | URL | Flerov [ 編集]
>プクさん

ブログ見ててくれたんですね~
更新なくても見に来てくれてて、ありがたいやら、申し訳ないやらです。
っていう場合は、ありがとうって言ったほうがいいですねw

ありがとー(え


復帰ですか~♪
プクさんのチャットが聞ける日も近いですねー(^^

休止していたわけではないですけど。(ダウト
私もいつの間にか復帰扱い。
って、事実上休止と同じようななんというかw

私もすでにチャットのみっぽいところがあります。
イベントやりたいなー病は出てきてるんですけどねw

またお会いしましょう!!!

(ローブのチェックが入るとは、見ているところが●ャープクだね!)

>ししょお
ここにも復帰扱いの人がw
だから休止していたわけじゃなくて、長い間inできなかっただけですって!(同じか)

ローブありがとう!
有意義に使えるかどうかはわかりませんが、
すくなくとも色っぽくはなったと思いますw

このローブでパパさんにイラスト描いてもらえてたら、
みんなの反応がもっと……いえなんでもありませんw

>フレさん
はい、ただいま(^^

「ご主人さま」って言いなれてるフレさんらしいと思いました。 <ご班長さま

偽はんちょSS拝見しました。
盗撮されたかと思いました。
っていうか、私みたいなかっこの人、めいっぱいいるよな気がします。(地味だし)

問題なのは、偽者写真をとった目的です。

お…………ドキドキw

これからゆっくりフレさんのブログ記事を見に行こうと思います。

ちなみに……


蒼髪おさげは変態が多いのか。。。〆(。。

……(=д=;



めいっぱい”歓迎”するので、オギュにきましょう。いや、きなさい。
”かわいがり”してあげるから(-”-
2008-07-11 Fri 20:33 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
