少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭がとんだその瞬間

不意打ちです。

完全な不意打ちです。

といいますのも、

Inしたところちょうど

ブログ見てますっていわれましたあああああああ(;;

もう嬉しいやら照れるやらなにがなんだか!

静かにパニくってました。
はい?


息を呑んだ瞬間w
リンクもしてもらっています「桃さん」ことピーチベリーニさんが、
「ブログみたって言ってもらえた!」って感激してられたのですが……

わかる、わかります!わかりましたよ!!

わたし、生まれて初めて言われましたよ!!
どうしましょう!!!


いきなり言ってもらえたので、なんだかよく分からないことを口走っていたように思います。(^^;

Sさん、ごめんなさい。なんて返事したらいいのか、固まってました。
ありがとうございました。m(__)m


けれど……これはかなりキます。w

ちょうどそのときにInされていた「桃さん」に、
耳打ちしたところ、

「とりあえず落ち着いて(^^;」
といわれました。
たぶん、舞い上がって、
「突然何を言ってるんだこいつは。」みたいな感じだったんでしょうw

その日は、早めに落ちたのですが、
次のアップに載せようと、
さっそくテキストファイルにこれを書き込んだりしてますが。w
(ブログネタ、ブログネタ^^v(え
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベントRvR~3回目の件 | HOME | 班員第2号の件>>

この記事のコメント

こんばんわ、中の人です。

先日はいきなり声をかけてしまってすいません。
有名人だ!と思いついつい声をかけてしまいました。

これからもブログの更新頑張ってください。
毎日楽しみにしています。
2006-12-04 Mon 20:10 | URL | さくらいけんしん [ 編集]
こちらこそ、お恥ずかしいところをお見せしてしまいまして^^;
もう、パニくってましたよ。
わざわざの書き込み、ほんとに有難うございます。
声かけていただくだけじゃなく、違った嬉しさがありますね~~

ちなみに有名ですって??
残念ですが、有名人でもアイドルでもありません。(え

っていいますか、
どこをどうひっくり返して、私が有名人なのでしょうか……
公式にも登録してないし……
一部の方々とお話してるだけだし、
どちらかといえばひっそりと……って、ひょっとしてひっそりになってないとか???(^^;

いや、ちょっと待って、私、何もしてないよ!!(ギルドなんだから何かしろって)
2006-12-05 Tue 01:09 | URL | 【班長】クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
