少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず

かーなーりー放置ぎみというか、放置してました。


にもかかわらず、定期的に見に来ていただいている方がおられるようで、
ほんと申し訳ありませんでした。

m(__)m

ゆうべひさびさにinしましたよ。0時過ぎに。(^^;
そのときの模様はまた記事に。

……というのも現在お仕事中。
ゆうべ、inしたときに「放置~」と突っ込まれまして、
これはまずいと思って確認に来ましたら、アヤシイリンクが3件も。

放置レベルの新記録でございます。

これはさすがにまずいと思って、すぐに消して……こうやっていいわけ書いてるところです。(オイ

なわけて、今から家に帰る準備します!

おなか減ったw
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここはどこ? | HOME | とりあえず連絡します>>

この記事のコメント

そそ、なんかコメントがついてると思って、わくわくしながら見たら、エロ広告・・・・・・
さらに、またついてるから、今度はっと思ってみたら・・・・

だまされ続けてましたw
2008-07-08 Tue 23:32 | URL | ばぶ [ 編集]
ぃゃ、あれは私が書いたコメント……って無理があるな。w

どなたさまも誘われてリンクの先に行っちゃわないようにしましょうw

っていうか、管理ちゃんとしろとのお言葉が……orz
2008-07-09 Wed 01:16 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
