少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず連絡します

母が緊急入院したので、バタバタしています。
先日、インした時のシュナさん、BFでおしゃべりした方々、お付き合いいただきありがとうございました~
また、おしゃべりしましょう!
今どきのネオスチ情報、ヨロシクね~w

敬礼のアイコンがわからなくなってた、はんちょより。(ヲヲ
関連記事

なんでも | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<とりあえず | HOME | YATTA-!>>

この記事のコメント

こんちゃです
大変なことになってるんですね
お仕事も忙しいのに大丈夫ですか?
って、去年の後半3ヶ月は私もいろいろ大変でしたが(´-ω-`)
うまい言葉が見つかりませんが
がんばりすぎに注意ですよん
はんちょがおちついたら、またおしゃべりできることを楽しみにしてますw
まだまだ、気候は不安定なので、体調にはきをつけてね
(`・ω・´)ノシ
2008-06-17 Tue 00:13 | URL | erie [ 編集]
えりさん、ありがとう~元気でた!\(≧▽≦)丿

いつもそうなんですけど、妹が頑張ってくれて、私はフォローくらいしかできてないです(・ω・;)

今から会社早引けしてお見舞いです。
がんばりすぎるかどうかは、うちの上司が鍵を握ってますw

でも、世の中私より頑張ってる人いますからね。まだまだです(*^-')

あ。おしゃべりなら任せてくださいw

それじゃまた!
2008-06-17 Tue 16:50 | URL | クレシェンド [ 編集]
その後、お母様の具合はいかがでしょうか?
大変だと思いますが、がんばってください
2008-06-22 Sun 15:15 | URL | ばぶ [ 編集]
>ばぶさん

おひさしぶりです!!!
コメント&お気遣いありがとー(^^

おかげさまで母の調子はだいぶとよくなってきました。

薬のショック症状で大変なことになるとこだったんです。
人っていうのは、いつ何事が起こるのかわからないっていうことをあらためて感じました。

ほんとに。


私のほうは忙しいことは忙しいのですが、
手の抜き方(?)を見極めてー、
なんとかしつつありますw

ばぶさんはお元気ですか?
なにか楽しいこと、面白いこと、変わったことあったら
コメントくださいね。

それじゃ、またー♪
2008-06-23 Mon 02:19 | URL | クレシェンド [ 編集]
昨日、昼INして混沌さんに会いました。
(実は、アップデートがうまくできなくて再インストしたりしましたw)

で、夜行こうとしたら、飲みに行ってしまって、帰還がこの時間・・・・
ただいま、9:30・・・・・・・
世間は動き出してました。!

また、やっちゃったよ・・・・

最近の帰宅時間が、AM8時、10時、5時、9:30です><

また、ゲーム内で会えるのを楽しみにしてます。
2008-06-23 Mon 09:39 | URL | ばぶ [ 編集]
経験上というかなんというか……なーんか、あんまり信用できないクライアントなんですよねぇ、ネオスチって。w
自分のとこが原因って思わなくて、疑ってかかってしまいます。(問題発言

あ。でも、アップデートがうまくいかないのは、あのクリスマスツリーみたいなパソコンのせぃ……ゴホゴホw

なかなかムチャしてますね。なんだかもう連日呑みまくりですね!(チガ
とにかく、お身体だけは気をつけて!
ちょっと調子がわるく感じたら、休むのが最高です!
いつまでも寝ぼけてウニャウニャしてるの最高っ!(話チガ

お昼のログインは無理っぽいですねぃ。入るなら夜でしょね
暇な時は今回のようにコメントくださいな

くだんない話なら結構ありますw
2008-06-24 Tue 21:09 | URL | クレシェンド [ 編集]
くだんない話し大好きです。
今度是非w

というか、昨日は友達が事故って、足骨折、全治3ヶ月だそうで、、、、、等々、事件がいろいろありました。

が!!!!わたしゃ元気です^^;

安心してくださいw
2008-06-25 Wed 06:31 | URL | ばぶ [ 編集]
>ばぶさん

レス、超遅で失礼しましたっ!

くだんない話するためにゆうべインしてみました。(オオ

聞くとばぶさん、結構インされてるとのこと。
お会いできそうですね( ̄―+ ̄)ニヤリ

そんなこんなで、コメント返し。

事故で3ヵ月ですねっ!
たしかにくだんないね!\(≧▽≦)丿

……なわけあるか~~ぃ!
σ)Д`)ぷに

事故こわいよ。
一瞬前まで何事もなかったのに、その瞬間、『いつも』が変わる。
ほんとこわい。
うちの母も一種の事故だったから。

宮崎県のアナウンサーの中継事故なんて、背筋が凍りました。気を引き締めないとね。

ばぶさん、無事元気なのは非常にOKです(笑
このまま頑張って、記録を伸ばしてください。(笑
2008-07-08 Tue 21:11 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
