少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

夢と現と熱と旅。

熱が9度2分出ました。
いきなり喉が痛くなって、身体中も痛いなあとお医者さんに行ったら、喉真っ赤っていう診断。
とにかくダルくて寝ます。
そんな土曜日を過ごして、ワクワクの日曜日。
身体ダルいので寝てました。(マタカイ


寝床で思う。

むぅ。一体どこからウツされてくるんだ。
ラッシュの時とか?
ラッシュなんて、ただでさえいろんなことから身を護ってるんだから、ウィルスまで手が回らないって……。

あ。この時間あったら、ネオスチできるじゃん。
お城リセットだし、イロイロ変わったみたいだし、なによりみんなの様子見に行きたいしおしゃべりしたいし。\(≧▽≦)丿
混沌さんにクイズの正解賞品の話もしないとね~

熱でぼーっとなってるけど、頭痛ないし、気分も悪くない。

エヘヘ~と、起き上がる。

パソコンセット。

親が来る。

『パソコンできるほど元気になったんだったら、チョット手伝って』


orz


ゴメン、みんな。
私はダラダラの誘惑に勝てませんでした。

というわけで、
『身体中がイタイから~』と寝床に回れ右。ネオスチよりウトウトを取りました。(^_^;)
で、さっき起きました。
ふ。夜中じゃん。

ケータイから更新してみよう。
ネオスチのことはまだ書けないけど、好きなコミックスの紹介でもしよっかな~
カラオケの話でもいいなあ。


そうそう。なんか使える画像アップしてたっかな~


……。


北海道のことまだ書いてないじゃん……。
画像だけアップしっぱなしだわぁ……。

もうすぐ九州行くっていうのに、マズい。
スゴくマズい。


ふと思う。

ぼけてきたか……な……。

ネオスチ入った時が思いやられます。
関連記事
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YATTA-! | HOME | お別れは突然に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |