少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

せいぞんほうこく

クレシェンドです。

ただいま仕事中。

生存報告です。

ブログ書きたい。
っていうか、自由にパソコンつなげられる時間短すぎ。
北海道の話も写真ファイルをアップしたままで記事かけてないし。

すきを見て、ここ数日、少しネオスチにinしてみたりしてます。
もう少ししたら楽になるかも。


色々スキルの仕様変更されているようですね。

RvRでプレイヤー間でレベル差があっても
数や作戦で徹底抗戦できたり、
職業やスキルで役割分担して、みんなで楽しく遊べるようになってるのかな。

キュアとかレベル差あっても回復させてほしいな。
たとえば、キュアするのに累積キュアとか。


そうそう。
パソコンにつなげられない鬱憤を別のことに廻そうとしてたり。
突撃救命看護班に関係するんですけど、できあがったら公開したいなあと思っています。

その前に北海道のことですよね、うん。orz

あと、すきみてinするよう努力しよう。

その努力の第一歩。


まずは仕事おわらして帰るぞおおおおおおおw



あ。もうすぐ上司戻ってきそう。それではw
関連記事

なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぜっふちょう | HOME | 北海道プロローグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
