少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

北海道プロローグ

北海道。


着きました。



さむいじゃんっっ!!!!



飛行機乗る前は気温25℃でした。


機内アナウンスによると、
千歳空港、現地の気温は


『9℃です。』


なんだそれはあああああああ!!!

16℃の気温差ってどこの外国だーーーーー!!!




hk01.jpg



外国は、ホット茶がまだまだ現役のようです。(^^;

北海道とはあまり関係ないですけど、記録。
飛行機はANA、千歳に着陸準備が始まり、北海道の上空にかかったころ
機内音楽聴いてて、思わず泣いてしまってました。

SEAMOのMOTHERって歌です。

なんだかツボにはまりました。
タイムリーを狙った感じのべったべたな歌なんだろうけど、
聴きながら、北海道の上空、海岸線を横切るのを眺めてると、自然と泣けてました。
CAさん絶対おかしいヤツだと思ってるなw


-----

そうだよ、まだ両親には仕事が残ってるから。(^^

うん。両親を旅行に連れて行ってあげたいなあ。
一生懸命生きてきた二人にご褒美を誰があげるかってことですよね。

がんばらないと。


その前に。。。寝る。疲れたw
関連記事

なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<せいぞんほうこく | HOME | そうそう、今週末のこと!!>>

この記事のコメント

書き忘れてたが・・・昨日は雪が降りました。
出勤時にバラバラ降ってくるもんだから
もうどうしようかと(笑)
まぁ花見と雪見が同時に出来るんですが(マテ

まぁ寒いとは思いますが北海道、堪能してください。
2008-05-10 Sat 12:53 | URL | 混沌 [ 編集]
超絶遅レス…
混沌さん、コメントありがとね、レス遅くてゴメンなさい!
ケータイでチェックしてると、レスに気付きにくいことがわかりました(-.-;)
ちゃんとチェックせねば。
ちなみに北海道は楽しかったです。前日に天気が荒れたせいで、おもわぬハプニングがありましたが。(´A`)
ついで言うと、出張から帰って、そのままハードスケジュールがたたってか、寝込んでしまいました。子どもか~~

一つ前の記事の本気出してくれたコメント。ケータイで返信するのムズカシイので、あらためますw
2008-05-22 Thu 22:14 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |