少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

そうそう、今週末のこと!!

カラオケの話をアツく語ってしまっていて、忘れてました。w

今週末、去年に続いて
北海道、札幌に出張に行きます。

去年は札幌市内を散策(?)したので、
今年はひそかな計画が、が、が。

レンタカーを借りて、遠出をしよう計画!!!!

夢は稚内に行きたい!!!


報告はブログとゲームの中で!!!

お勧めルートやドライブで気をつけることがあれば、アドバイスよろしくっっ!!!!w

稚内、往復できるかなあ。。。12時間でw
利尻富士を見てみたい!!!

関連記事

なんでも | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<北海道プロローグ | HOME | 正しい連休をすごしたかった>>

この記事のコメント

む・・・今週末札幌か。
財布の中身がちょい厳しいが迎撃するべきか?(笑)
タイムリミット12時間・・・ギリギリのラインかな。

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/k-makoto/index.html

ここで距離とルート参考にしてみたらいいかも。
2008-05-08 Thu 10:20 | URL | 混沌 [ 編集]
おーひーさーー、混沌さんー

そなんですよー
突然ですが、今週末ですw

炎の弾丸ドライブです(おお!

サイト紹介、感謝ですっ!
ものすっごく参考になりました。

とかちつくちて……じゃなくて、十勝・帯広と悩みましたが、どうせならどーんと。

そう!
行けるとこまで行ってみせるっ!w
仕事終わって、打ち上げにお付き合いして……夜23時くらいから札幌をでてー、18時前には千歳に戻る!
帰還不能点…Point of No Returnの見極めが大事だっ!
計画の未達を恐れるなっ!
本当に大事なことを忘れるなっ!
生還必達!

最後にこれだけは言っておくっ!
スピード違反、事故だけは勘弁なっ!(コング風)

以上!

途中からなんか違うテンションでしたが。
混沌さん、たぶん私、目が血走ってると思う(笑
ので、また今度にしましょう!w
余裕あったらブログ更新します。

お金は大事に使うのじゃよ~w
2008-05-08 Thu 20:30 | URL | クレシェンド [ 編集]
北海道は、いい季節ですね
北海道生まれのerieとしては、うらやましいかぎりです
のんびりと命の洗濯してきてくださいなw
お土産ばなし、楽しみにしてますよん♪
2008-05-08 Thu 22:29 | URL | erie [ 編集]
また、空の上を通過ですか・・・(´・ω・`)ショボーン

いろいろ楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
2008-05-08 Thu 23:52 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
ふむ、そういう方向であれば迎撃は控えますか。
23時出撃ならポイントさえ判れば近接くらいは出来るが(笑)

こっちは8月くらいに関東方面強襲予定です。
ゆずさん巻き込んで鯖超オフでもひらいてもらおうかと(ぉ
2008-05-09 Fri 08:23 | URL | 混沌 [ 編集]
>エリさん

北海道生まれとは!
こちらこそうらやましい!……けど、実際はイロイロ大変なんでしょねー。冬とか。あと、めったに帰省できないとか。
イロイロあったので、とんでもなく自然で絶景な場所でポツンとしてみたいっていう感じです。のんびりできたらいーなー(^-^)

>プクさん
また、プクさんを見下ろしながら通過していきますよ~
ピョコピョコ、ジャンプしてくださいね~w
『見ろ!人がゴミのよ(ry』とか、言ってあげますw

今、空港に向かってるとこです。お土産話、いっぱいできるといーなーなんて。
そんな私はケータイカキコミ中!

>混沌さん

というわけで、せっかくなのにゴメンなさい!
あくまで、仕事ありきなので、仕事が押しちゃったら、予定通りいけないかも、ですので。
できそうなら、チョコチョコ、更新してみます!
2008-05-09 Fri 13:50 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |