少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

休日の正しい使い方

連休がはじまりました。

そんなわくわくの前日。
見事に頭痛とダルさで倒れておりました。

休みに入るとプツンと倒れる損なタイプです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私はご覧の通り、地味な過ごし方です。
前日の晩に頭痛だるさで寝てました。一日目は念の為に安静に。
まったく……。


初日、土曜日だったんですね。曜日感覚もなくなってるわーorz
ドラマの相棒やってたから、よけい勘違い。
テレビでオーラの泉見てました。ぼーっと。
小室さん出てました。
TMネットワーク好きでしたねー。
小室さんの原点は冨田勲さんだそうです。
あー、冨田さんも聴いたなー。
私が最初にハマった音楽は映画音楽でした。それも、古いの。
親が持っていたのをねだって聴かしてもらっていたのが、最初です。西部劇やロマンスもの、炎のランナーとかも。
ヴァンゲリスを聴いてシンセサイザーを聴き初めて、冨田勲、喜多郎。
見事にふるーい音楽を時間差で聴いてましたw
これできっちり電子音に慣れました(え
そんな私ですから、見事にTMネットワークも大丈夫な人にw

すーーーごい久しぶりに冨田さんの音楽でも聴こうかな。
レンタル屋さんにあるの…か…な……。


さて、とんでもなく遅い時間に更新の私。
理由は……次回の更新で!!(おお!
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<正しい連休をすごしたかった | HOME | もうすぐ>>

この記事のコメント

2008-05-05 Mon 10:32 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
プクさん、いるならいるとっ!!!!!!
って、消息不明なのはこっちか。

やあああああああっプクさん、ほんとおひさしぶりっっ♪♪

プクさんもブログみてくれてたんだ。
よし、キアイはいった!
コメント書くぞっっ!w

ってことでー
ニコ動見に行ったっっっ!

これがIKUZOマッシュアップかっ!!w
流行ってるのね。
合うなあww
つっこみがぜつみょう!!!

ニコニコ市場の
スンクロ率441.93% の購入数421人って……。
すごいな、ニコ動。(と、ずれたとこで感心)


ということで、気に入った私。
他のも見てみることにした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3058144

これもお気に入りに。w
シンクロすぎて萌えてきます。超洗脳。
タグも笑える。
これだからやめらんないね。ww

プクさん、サンクス! また新しいネタげっとだぜぃ!
2008-05-06 Tue 20:17 | URL | クレシェンド [ 編集]
む。
いまニコ動のページ、スクロールして気が付いた。

ニコニコ市場……鍬、2人も買ってるじゃん……。
IKUZO効果? すごーw
2008-05-06 Tue 20:20 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |