少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

もうすぐ

最近ネオスチにinしておりませんので、ネオスチ話がありません。

そんなわけで、このブログのアイデンティティというか、自覚というかなにかそういったものが崩れてきていますが、
久々の更新です。(オオ

こんなときにはフレさんのアドバイス通り、ひたすら自分の気に入ったことを書くのがよろしいかと。

なんかもう、すき放題。

せっかく覗きに来ていただいた方に手ぶらでお返しするのもナンですので、
なにかしらのお話を書いてみようと思います。こういうのもアリですよね? たぶん。


というわけで、もうすぐ……
世界人口が66億6666万6666人を突破するそうです。

World POPClock Projection

アメリカの国勢調査局が作った世界人口をカウントするページです。

5月中にでも突破しそうです。

だからなにって?

おヒマな方は、じっと監視し続けて、更新ボタンをポチポチ押して。
その突破の瞬間、歴史的瞬間をリアルタイムに見た満足感に浸るっていうのはどうでしょうか。





にしても、多いデスネエ……世界人口。

ネオスチにもこの機能つけましょうよー(見るの怖いけどw)
リネージュにはあったんですよねー、現時点でのログイン人数がわかるコマンド。
っていっても、オープンβの時の話です。
正式稼動のときにあったのかは知りませんが(すでに止めていたので)、
森の中をひょこひょこ歩いているときに
「あー、今、この世界にいるのは200人だけなんだー」とか
結構楽しいコマンドでした。(^^
関連記事
なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<休日の正しい使い方 | HOME | うーちゃんのプレゼント>>

この記事のコメント

次回更新も楽しみにしてまつ・・・・w
2008-05-02 Fri 18:08 | URL | チョコ [ 編集]
プレッシャーが来たっ!w


ちょこさん、おひさ~
更新っていっても、もうなんていうか、ゆるんだ蛇口のように、時にはポツンポツンと、時にはダバダバと、書くんですよ?

それも気の向くまま。

自分で言ってて、マズいような気がして来た。(オイ

最近のネオスチ、様子はいかがですか?
大台突破ですか?(^_^
2008-05-02 Fri 21:21 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |