少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい

今週ブログ再開できそうと書きましたが、
ごめんなさい。
今週一杯は無理そうです。
いや、もちょっと無理かもしれない。
来週中には再開したいです。

あらためて必ず報告します。
できれば来週。

ネオスチのことほとんど書いてないのに、
見に来ていただいてる方には大変申し訳ないです。

とりあえず。ご報告まで。
関連記事

なんでも | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<絶対に忘れない。 | HOME | 近況>>

この記事のコメント

あら・・・お忙しいようですね|ω・`)
僕も最近ネオスチ関連の話題が少なくなってしまってますが、気が向いたときに好きなことを書けるのがブログのよいところかと思います。というわけで猫すとーぶの記事が消されなくてほっとしております。
2008-04-11 Fri 13:57 | URL | Flerov [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 22:57 | | [ 編集]
>フレさん

わざわざのコメントありがとうございます。
レス遅くなりまして、ごめんなさい。
ここ最近、みなさんのブログをチェックできてなくて、
コメントもできていない状態でした。
フレさんのことだから記事いっぱい更新してるんでしょうから、溜まってる記事を見に行くのが楽しみです。


気が向いたときに好きなことを書けるのがよいところ。
と言ってもらえて、安心しました。
それで、今日、愛犬のことを記事を書かせてもらいました。

ブログやっててよかったなあ。
とにかく、自分の想いを記録するだけなら
ひとりで日記をつければいいんでしょうけど、
なんていうのかな、ブログっていうのは、それだけじゃなくて
自分の想いを誰か聞いて欲しいっていう部分があるんだなあ、といまさらながら感じました。

これからは、ある程度いろんなことを書いてみようかなあと想います。

ありがとね(^^

あと。
ねこストーブの話が出てきて、気恥ずかしいやらなにやら。w

記事を消されなくて、ほっとしてる?
そんなにツボってましたか?ww

>秘密のコメントの方

さっそくありがとうございました。
ほんとありがとう。
記事書く前にコメントしてくれるとは。。。
もちょっと早くに書き終えればよかったですね。

大丈夫ですよ。ご心配おかけしました。
つらいとか悲しいということは、今のところないようです。
ただ、寂しいです。

愚痴みたいなことは書かないと思っているのですが、
結構かいてるな。


また、お会いしましょう。
時間が合わなくっても
ブログで、会えると思いますよ。
ネオスチの調子が悪いときなどは、他のゲーム(え?)でも会えたりして?w

今回のアップデートで調子が戻ってたらいいな。
さっきinしたときは、すぐには落ちなかったぞ。w

優しいコメントありがとうございました。(^^v
2008-04-14 Mon 00:45 | URL | クレシェンド [ 編集]
二週間連続更新とか、腐るほど更新しておりました。一部記事は既に腐敗が進行しているので、マスクを着用の上お読みください。温かい目フィルター付きだと猶よいです。
僕も本当に好き勝手書いています。とりあえず人目につくところに自分の考えや気持ちを出してやること自体が自分にとって意味があるのかもしれないなと思います。できればコメントがほしいけど好き勝手書いたものなので付かなくても泣かない・・・ぐすっ・・・あ、泣いてしまいました。
猫ストーブは別の意味でツボでした。勢いで絵とか描いたのですが今は・・・少し後悔してます。
2008-04-16 Wed 00:24 | URL | Flerov [ 編集]
レス遅くなりました。

フレさんのブログ見に行きますね。

だいぶ落ち着きました。
というか落ち着いたと思います。w

人目につくところに考えや気持ちを出すかあ。
そうですよね。
せっかくの場所ですもんねえ。

自分なりにいろんなこと書いてみよう。
ありがとうございました。

ネコストーブのイラストあったのか!!!!
しまった!(><

また伺います!!!
2008-04-22 Tue 00:49 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
