少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

おきにいり事情-第4弾- (--☆キラン

ネオスチ。
何度かinしていますが、相変わらず不安定です。
いきなり落ちる、落ちる…(^^;
なんとかだましぃだましぃプレイしております。(って、できてるのかな?w)


そんななか、先日書きましたように
最近、空いた時間に武装神姫をプレイしています。
このゲーム、MMORPGじゃないので
ゲームの中で協力したり、
いろいろな競争したり(1対1の勝負っていう単純に対戦はありますけど…っていうかそれがメインw)、
街中で面白いこと(コインアート落書きとか歌歌ってるとか)をしてる……とか、
いろんな企画(討伐隊、オークションとか)で盛り上がってる……とか無いし、
「あー、いろんな場所からいろんな人が集まってきているんだなー」という感じがなくて物足りないんですけど
神姫は神姫で楽しいです。

神姫がなかなか言うことを聞かなかったり、素直だったり、
作戦ミスで負けちゃったり、思った通りに勝てたりっていうのが楽しいんですよね~。


で、ふと思い出したソフトがあったのでご紹介します。
超おすすめ!!(><
ご存知の方はおられるかな? 知る人ぞ知るソフトです。ちょっと古いですけど。

ぜひフレさんには見ていただきたい!!w

デスクトップアクセサリーの秘書ソフトみたいなものですよ。
しっかし、なんというセンス!w

反応がステキです。どんなものなのかは掲載されている画面写真をどうぞ。


「いもうとデスクトップ」

窓の社の記事






こういう全力で斜め方向へ疾走する「ネタもの」、大好きですw
こういうセンス、私にも欲しくてたまりません! どこか落ちてませんか?w








































はい。
というわけで、まもなく今年もやってまいります、例のアレ!!

窓の杜のインプレスがその総力(?)をあげて、毎年発表するネタの数々。
今年もすごく楽しみです♪

去年のヘッドライン


(フレさんの記事にだまされたので、お返し!……になったかな?w)
関連記事
【ネット巡回】 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<本日の注目記事 | HOME | おはようございます、マスター♪>>

この記事のコメント

>なんとかだましぃだましぃプレイしております。
って・・・そういう意味だったのですね・・・|ω・`)

僕のオススメのフリーソフトはGoogle Universeです。
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2007072701.html

    posted by Flierov URL 2008.03/24 23:39分 [編集]





・・・有名どころで済みません。
2008-03-29 Sat 02:20 | URL | Flerov [ 編集]
あー、フレさんごめんなさいねー、だましたことになっちゃってますねー
でも、最初に「だます」って宣言してからじゃないと、だましてないことにならないと思います!

うん。自分でもしどろもどろだ。

m(__)m

ちなみにだましぃには深い意味はありませんdeath!
荒川アンダーザブリッジの6巻を読んだので、
最近ゲームのチャットではこの言葉遣いdeath!

グーグルユニバース、ステキdeath!
120万円がセコイdeath!


おばかのようだ……やめw

虚構新聞、たのしーーーー(><
読むのはまっちゃってコメント遅くなったり。(オイ

「日本のバーガー 侘(わび)」を発売の記事とかすきだなーw

もすこし潜ってきます。では!!!w
2008-03-31 Mon 23:28 | URL | クレシェンド [ 編集]
侘バーガーの記事は記憶になかったので、もしかしてこれも騙しなのかと疑ってしまいましたがありましたね。パン二枚か・・・ワビサビというか侘しいのですね。

僕の好きな記事は、
「バウムクーヘンの天日干し」
「北京五輪の聖火に異臭 回収騒ぎ」
の二つです( ・ω・)
2008-04-01 Tue 13:07 | URL | Flerov [ 編集]
ええ。まさに「侘び」ですw
静けさと、物悲しさと、はかなさと、そして潔さのコラボレーション。
ついでに、見る人によってイロイロと見えてくるところがいいのですよ、「侘バーガー」……って、もういいか。w

バウムクーヘン天日干しと異臭回収もウケましたw
あ。もちろんブックマークしましたから。(え
2008-04-02 Wed 01:58 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |