少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んー

仙台から戻ってまいりました。

ところで。。。


ネオスチにinできません。


仙台だと環境が変わるからinできるかなと思って試してみましたが、
できませんでした。

切断されるというか、画面が表示されないときがあります。
急に先週くらいからでしょうか。

友達に相談するとグラフィックドライバーをバージョンアップしてみたら?
とのことで、
調べてみると新しいバージョンのものが出ていましたので、それを入れてみました。

……変わらない。(^^;

症状はネオスチだけです。
他のゲームは大丈夫なんです。

ちなみにFFベンチを動かしてみたら、前より性能が上がっていて
「ドライバーのバージョンアップってすごい!」と喜んでいいものやらどうなのか。orz
FFしてないしw


とにかくもすこしいろいろやってみます。

ブログの記事どうしよう……(^^;
ま、この際だからいろいろ書いてみようw

班員のみなさん、もうしわけございませんが
へっぽこなギルマスでごめんなさい。
がんばってみます。

ブログは更新するので何かあったら書き込みしてみてくださいな。。。

とりあえず、現状の報告でした。

(どしてネオスチだけなんだろなあ……orz)
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事件はゲームでおきてるんじゃない! ……どこでおきてんの…… | HOME | お気に入り事情 -第3弾- (洗脳ソングは突然に)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
