少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記代わりのエトセトラ

もうすぐ21時30分です。
ちょっとばかり余裕(?)が出たので、更新していない記事を書くことに。
そろそろ帰宅しようかと準備中。

って、ここ会社だよ!!(;;

今から帰宅準備しても、やっぱりネオスチにinできる時間には帰るの無理だろなあ。。。
最近、皆さんの声をぜんぜん聞いていなくて、ちょっと滅入ってます。
そうそう。限定販売の戦達も残したまま、経験値もあと4,5%くらいでレベルアップのところでとまっています。

あいかわらず、ネオスチしていたらいきなり落ちることが多いです。
chokoさんのアドバイスで、無線LANではなくケーブルでつないでみていますが、あまり変わっていないような気がします。

とにかく、サマナーでヒールしてる最中に落ちるのはやめてほしいなあ。
エラー前特有の反応がなくなる瞬間、息が詰まるので何とかして欲しいなあ。
って、誰に言えば止まるんでしょうか。w

以前出てきたメモリーなんとかエラーというものは、その1回だけで今はまったく出ません。
あれは運が悪かっただけ?w

ネットカフェとかでinして正常に動いてるなら、単に私のパソコンが悪いってことですよねえ。
このパソコンにしてからしばらくは順調だったんですけどねえ。

あ。愚痴書くなって?
それじゃネオスチのことを。w
今度のネオスロのアイテム。
巨大キャンディー、羽ヘッドバンド、とどめに☆型めがね。

またも私には興味のないアイテムです。
というわけで、またスロット回しません。運営さんごめんなさい。w


なんていうのかな、ここ何ヶ月も欲しいってアイテムがないんですよねぇ。
今回もネオスロ回す気が起きません。


つける場所も同じところのもの。
性能も似たり寄ったり……というか、みんな数値補正ばかりで他の効果が出るものは無いのかな。

そんななか、火の鳥はよかったですねー。
空飛べたし。(できれば、もっと上まであがって、ゼブルリーンと一緒に飛んでみたかったw)

かわいい普段着っぽいのとか、ゴージャスなドレスとか、
かっこいい武器とか、すごそうな防具とか作らないんでしょうか。
もっとわくわくするアイテムだしてほしいっっっ!!!!!!!!

お。またも愚痴になってるとか?w
どっちかっていうと運営批判っぽいとか?(ヲヲ


もちろん、「☆型めがね、いいじゃん! こういうのがまたいいんだよ!!!」
って方がおられるのは確かなので、あくまで私の好みじゃないってことなんですよね。

だから、気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。



さってと、そろそろデータも出来上がったころかな。
帰宅準備でもしましょう。

今度はもっと アヤシイ 楽しい話を書こう。うん、そうしよう。w
関連記事
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お気に入り事情 -第3弾- (洗脳ソングは突然に) | HOME | 高レベルと黒ラベルは似ている。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
