少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高レベルと黒ラベルは似ている。



似てません。

そしてタイトルとまったく関係ない話です。



クレシェンドです。
週末あった話を今します。
時差、およそ一週間です。
大体、オーストラリアと同じくらい?(ヤケッパチ


んーーーーーーー。
というのも、今週、RvRに出られませんでした。。。orz
来週、仙台に出張なんです。
で、その準備でかなりばたばたしてます。
今日はRvR。みんなinしてるかなーとか思って楽しみに帰宅しようと……。
……か、帰られない……。

そんなわけで、今晩はinできませんでした。
だから、書きたかった先週のことを。(ココスコシオカシイ



先週の 土曜日、おひさしぶりにしごかれてきました。
臥薪ギルドと班員さん達にレベル上げのお手伝いをしていただいたんですよーー。

66レベルの70%くらいの状態から
一気に68レベルです。

もう超特急クラスのレベルの上がり方です。
最近のレベル上げ効率から考えると4か月分くらいの上がり方です。

あっはっはー、やればできる子!!!ヽ(゚∀。)ノ


きっかけは、RvR。
もうすぐ終了?ってくらいの時間にinしまして拠点におりますと
ぼーっとしてた(スルナ)私に、臥薪ギルドPTとそこに入っていた班員さん達から
「前線来ない?」とお誘いが。

終了5分前だし、「せっかくだけど……」とお断りしようとしたら、
入ってしまいました。
正確に言うと、お断りのチャットを入力してエンターキーをタタンと押したら、
いきなり出てきたPT勧誘のボタンを押してしまった……と。


遠慮してたら

ぅわわわ。w


ちなみにこれとほぼ同じ方法で最初のギルドに入りました。
(PTに誘われたと思ってok押したら、ギルドに入ってました。我ながら、すごいね)


PTはいいですね。
前線ってにぎやかだなーと思いました。

で、なんだかあちこちリコで跳ばされました。
なにがなにやらw

PTメンバーのHPがいきなり減りだして、回復しようとしたら間に合わなかったとか。
メンバーまでの距離が遠くて、ヒールしようとしたらどこかへ走り出したとか。(←ヒールしようとした人のところなんですけどね)

もうまったく周りが見えてない。
攻撃を受け始めたので、シルドーかけたらその瞬間画面が暗くなって……別の場所に着いたと思ったら、シルドーの反動でスタンしてたとかww

前線特有のセオリーってあるんでしょうねえ。
こういうときはリコしますとか、こういうときはヒールしないでもよいとか。

足引っ張るというか、なにもしていなかったりw

けど、にぎやかで楽しかったなあ。
誘ってくれてありがとねー(^^ノノ
寂しそうオーラ出てたかなw


その後は、先日実験した裸祭りをちょっと変えてみて、も一度実験してみようかなと思いましたが、
なんだかそのまま狩りに行くって話が出始めまして。


狩りの時間



ここはどこ?って感じの場所にで狩りを してもらって していました。

久々の狩りは勝手がわからずなかなか戸惑っておりまして、ご迷惑をおかけしまくってました。

で、お酒の話になったので私も少し嗜み(?)まして、マニアックなお話で盛り上がってましたw

バーチャロン好きでしたよー

友達が、「知ってるか?」って連れて行ってもらいまして、
チームプレーできるのがスゴクて、はまりましたよw

ロボットを動かして、2対2で対戦できたりもするんです。
二人でペアできるところや、それぞれのロボットに特徴があって楽しかったなあ。
役割分担してね。前衛になったり、ビルの陰を使ったり、相手の視界の外から攻撃したり。
と思ったら遠くの方でいやらしくふわふわしてたりねw
友達と二人エンジェランで、
ふたりでふわふわ攻撃したり、相手の目の前で攻撃を避けたり……と見せかけていきなり突撃してみたりねw
バーチャロンは、作戦とチームワークで箱庭の中で遊べるのが楽しかったです。

好きな機体は、エンジェラン。あとトンファーアファームド、ネットライデンでした。
そういえば、私のエンジェラン、治癒機体でナースの巨乳特別装備だったなー。まさに突撃救命看護?w

人に見られるのが恥ずかしかったので、見てる人が居ないときに友達とこっそりやってました(ヲヲ!

で、始めたら、すーっと乱入されたりねww
ゲームオーバーになりそうな時、乱入してもらったりするとうれしかったり、恥ずかしかったりw


はい、一部の人しかわからない内容でしたっ!!!ヽ(゚∀。)ノ


アニメの話もしましたねー
私、かなり偏ってると思います。
ほとんどが「教えてもらう」って情報ソースですから。

メジャーなものが逆にわからなかったりします。
ドラゴンボールとかガンダムSEEDとか、見たことありません。
MADでは見たことあるんですが。
あ。エヴァンゲリオンもちゃんと見たことないな。

歌はよく聞きます。中身は知りません。っていうパターンです。

何かいい曲あったら教えてください。
となると、私の好みも書かないといけないなあ~(ヘラヘラ


んーーーーー。ネオスチ以外の記事書くのもアリのような気がむずむずとw(オイ

そんなわけで今夜はこれくらいで!!


わかるかあああああああ


い、いわれてみると……Tでしたっ!!!!
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日記代わりのエトセトラ | HOME | 視察旅行は突然に>>

この記事のコメント

はい、分かる人参上モニ ( 'ω')ノ

1,2は結構やったけど、4th(字アッテタカナ)は動きがびみょーに緩慢でついていけなかったモニ ( ;ω;)b

しかし、古いゲーム知ってるモニネ ( ;'ω')
すなわち、ぷちのご主人様の、Tの人の、中の人と同じ「古い人」モニ♪ ヽ(。∇、°)ノ

ではでは ( 'ω')ノシ
2008-03-09 Sun 12:11 | URL | ぷちりぎあ [ 編集]
反応ありましたw

あれで緩慢ですか。^^;
アレ以上早いと作戦というか連携プレーができません。
っていうか、私ができないだけか。w
私にとっては十分 必死 楽しめてましたよー。

古いゲーム……そか、もう4年くらい前になるのかなー。
思えば、結構昔なんですねー。

それにしても古い人とは! 17歳 の私になんてことを!!w
2008-03-11 Tue 20:48 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
