少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

今宵のRvR

また寒くなってくるそうですが、みなさん体調はいかがですか?
私は明日、また東京に出張です。
今日から現地に入る予定です。寒くないといいけどなあ。
ししょおみたいに寒さ抵抗ないですからねえ。w

というわけで、今回はRvRまるきり出られません。
こうなれば、裸祭り(命名りぎあさん)で、うっぷん晴らすかな。w


プチ掲示板がまた動きません。
なんだか調子が悪いのかな、結構便利に伝言板として使えるなーと思ってるんですけどね。

というわけで、急いでこちらに書きました。
今から着替えてぱぱっと出発です!!!

お土産なににしようかなー。(いい加減、ネタ切れですw)
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<視察旅行は突然に | HOME | 野生の王国(もしくは本能の祭典)>>

この記事のコメント

はんちょ、私は「ぷちりぎあ」モニ (#'ω')

「ぷち」つかないと他人モニ (;'ω')

ご主人様は「T」の人モニ ( 'ω')b=b
2008-02-22 Fri 20:09 | URL | ぷちりぎあ [ 編集]
う~~、ただいま、今年度最大の忙しさの嵐に、もまれております。
毎週、木金or水木金は大阪出張。
毎日、8時前~夜2時過ぎまで働いてます><

せっかく復活宣言したのに・・・・

負けずにがんばるので、生暖かい目で見ていてください!
2008-02-23 Sat 10:41 | URL | ばぶ [ 編集]
>ぷちりぎあさん

あれ? りぎあさんのサブじゃない???

あれ? じゃあ、りぎあさんじゃない???

あれ? ちょっと、あれ???

だめだ……混乱してきました……orz

Tの人??

っていっぱいいるぞおおおおおおおおおおお(><

ほんとごめんなさい、すっかりりぎあさんのサブだとばっかり思ってました。ええ、ずっと。
ぷちりぎあさんにもりぎあさんにも悪いことしちゃいましたね。。。ちゃんと確認すればよかった……。
ごめんなさいね、ぷちりぎあさん。。。。。。

またちゃんと教えてください。。。。。

>ばぶさん

ばぶさん。。。体調もだけど心の体調管理も気をつけてくださいな。
そんなにハードだったらうまくストレス発散しないとね!
ひょ、ひょっとして…仕事が大好きでストレスたまらない人とか???(^^;

やらなくちゃいけないことなんでしょうから、
がんばるなーとはいえませんけど、
その仕事がバブさんの将来の力になりますように(^^v

むーーーー、バブさんよりもハードじゃないんだから
私もがんばろう。うん。

まずはがんばって時間を作ってプラネタリウムを見に行きたい。
なんか違う方向っぽいけど、まーいいか。
2008-02-27 Wed 01:42 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |