少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい班員とウーッウーッウマウマ!(゜∀゜)

バルサミコ酢!やっぱいらへんでー♪
よいソニーよいさ~♪
みっさいる、クエン酸~~♪
きゃらめるだんせん~~~♪

って感じで、ネオスチ絵描きのフレロフさん
取り付かれたかのように スサマジイ勢いでかわいいウマウマ! を創ってられます。
(@@

これがほんとかわいいっ!

私も楽しそうに躍らせてもらってます♪
うれしー♪ ウマウマ!(゜∀゜)
(ワンカップとか握らされてなくて、ヨカッタヨカッタw)

フレロフさんのブログから跳んだ先のブログ……胞子活動で有名なフレサーバーのきのこさんのブログにひそかに踊っているのも発見!! ウマウマ!(゜∀゜)

フレさんも胞子の人も観てすぐ作っちゃう行動力がスゴイです!

というわけで、私が言いたいこと!!!!


運営さん、この踊りみんなで踊りたいので、ダンスエモーション追加希望!!!
(行動力、行動力♪)

と、そんなこんなで……
遅まきながら、看護班にもお久しぶりの新人体験入隊の方が入ってくれました!!

お名前はSleepySheepさん。
貴重なネオスチ初心者さんです。

どれくらい貴重かというと、初心者さんのために教えてもらってることを
どさくさにまぎれて私も尋ねることができるくらいです。(え

でも冗談抜きで、初心者さんがおられることがうれしい!!

例によって看護班名物のあだ名決定ですが、
その日は調子に乗って深夜遅くまでinしていたのですが
しゃべりすぎたため 決める時間がありませんでした。
(ちなみに次の日の会議は睡魔との闘いでした(オオ )

ご本人は「ひつじ」さんと呼んでもらうことが希望だそうですが、
無視してください。 うちならではの名前にしましょう。
っていうか、本人希望のあだ名に決める気はありません!w

inされたときにはまたいろいろとお話したり、質問をお受けしますから、
どんどんチャットしてくださいねー。(質問答えるのは、誰かおね。(オイ

さて、今回初心者さんが体験入隊していただけることになったのですが、
やっぱりお一人だとさびしいだろーなーと想うわけです!!

そんなわけで、突撃救命看護班としましては
同じくネオスチ初心者の方の体験入隊を募集します!!!

一応、支援組織の看板背負ってますので、いろんな意味で結構ですので
支援・応援・ご奉仕大好きな方を募集!!!
(実はチャット系ギルドに分類されてるようですが(^^;)

同じレベル帯だったり、同じく初心者の方がおられるときっと心強いですよ~

と宣伝、宣伝。

ギルド体験希望の方は、私クレシェンドまでゲーム内で耳打ちしてもらうとか、
「突撃救命看護班」のギルド名が表示されている班員に声をかけてもらうか、
このブログにコメントしていただければ、 
オーデション
洗脳
面接させてもらいます!!!

貴方のステキな お笑いセンス 情熱を私にぶつけてみよう!!!


えっと、あと言わないといけないことは~っと……初心者詐欺禁止w
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<野生の王国(もしくは本能の祭典) | HOME | クドリャフカのこと。>>

この記事のコメント

ワンカップ握らせればよかった・・・
そんな余裕なかったけどね!ヽ(゚∀゚ )ノ
男女の方ではもっと大きな酒をけふんけふん。

ついでに2つ前の記事の感想で恐縮ですが、モノノ怪の映像いいですね。そんなに多くのアニメをみたことがあるわけじゃないので語るのはできませんが、アニメ独特の動きとか画面の変化が楽しかったです。

見たことがあるアニメでは、妄想代理人のOPや千年女優のクライマックスで次々に画面が変わるところとかいいなと思います。

妄想代理人OP
http://jp.youtube.com/watch?v=7-xgQKunqT0

リトルバスターズのOP、どこかで似た感じのメロディを聴いたことがあるけど思い出せずもどかしい気分になってしまう曲です・・・|ω・)そういう歌ってありますよね。あぁもどかしい・・・。好きなんですが。グレンガランはまだ見たこと無いので残念。

クドリャフカって宇宙に飛ばされたかわいそうな犬くらいにしか覚えてませんでしたが、はんちょの記事読んだら何だか気になったのでまた調べてみよう( ・ω・)・・・
2008-02-16 Sat 17:39 | URL | Flerov [ 編集]
初心者詐欺ってなにモニ ('ω')
知らないモニ ('ω')

裸祭りたのしみモニ ('ω')

ではではモニモニ ('ω')ノシ
2008-02-18 Mon 19:30 | URL | ぷちりぎあ [ 編集]
>フレさん
だから、ワンカップとか、よっぱらいイメージに近づけていくのはデスね。。。(^^;
あ。でも、ワンカップ系だと大関がいいかな。菊正宗より好きかも。(オイ

妄想代理人みました。
歌イイ!!
早速チェックだ!!着うたフルにあるかな??

モノノ怪は、絵だけでもうなんだかアヤシイって感じだったんですが、
妄想代理人のOPって、なにかこうさりげなく深層心理に怖い感じがスゴイです。
観たことがないタイプで新鮮です!!ネタにストックストックw

リトルバスターズの歌、何に似てるかぜひ教えて欲しいかもw
たしかにそういう曲ありますねえ。またその話はいずれw

>りぎあさん
胸に手を当てるモニ (-ω-

ドキドキして、初心者さんらしき人に疑心暗鬼になって
声を掛けられない人が、ここにいるモニ (-ω-

裸祭りって何モニ  (-ω-
まさか先日の騒ぎを見てたモニ (-ω-

なにかあったら、また来てねモニモニモニ (-ω-ノノシ

モニ一回多いから勝ったモニ (・ω・
2008-02-19 Tue 01:15 | URL | クレシェンド [ 編集]
>裸祭りって何モニ  (-ω-
>まさか先日の騒ぎを見てたモニ (-ω-
あり?参加者本人モニ! (#'ω')

ハッ!誘導尋問だったモニカ!? (;'ω')!

あぶなかったモニ (;'ω')
2008-02-20 Wed 13:48 | URL | ぷちりぎあ [ 編集]
>あり?参加者本人モニ! (#'ω')

え?あれ??ひょっとしてサブで??

>ハッ!誘導尋問だったモニカ!? (;'ω')!

ま、まさか~
誘導尋問ですよ。


>あぶなかったモニ (;'ω')

あぶなかったモニ (;'ω')

(って冗談じゃなくて、ごめんなさい!(><
サブでのご参加だったんですか??
ほんっとごめんなさい、まだちゃんと結びついてないかも…orz)
2008-02-27 Wed 01:28 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
