少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お気に入り事情 -第2弾- (さわやか、意味深、超熱波)

さて。
日曜日なのに(だから?)用事を仰せつかり、ネオスチにinできなかった突撃救命看護班のギルドマスターでございます。
つまんないね、普段忙しいからのんびりしたいのにね。
普段忙しいからね。


……いろんなことがたまってるんですよおおおおおおおお。(;;


あ。鬱憤ってことじゃなくて、家の用事とかね。(←冷静




というわけで、最近ネオスチにinしておりませんので、ネタがございません。

はい、うすうす感じてられるでしょうが、今回もネオスチ話ではございません。w
お気に入り動画を紹介して、仲間を増やそう計画でございます。

なんとなくウレシソウだなあと思ったあなた。


正解です。(オイ


第1弾では、どうやらフレロフさんが ひっかかった 気に入っていただいたようなので、
フレさんにも喜んでもらえそうなものを最後に貼り付けちゃいましょう。


今のBGMはこれ。
最近知りました。



知ってる方は知ってるんでしょうね。
サビがすごく気持ちいい曲。
サビの歌詞の歌いまわし、それにギターとドラムが気持ちいいです。

気に入られた方は、ニコ動でドラムを叩いてる人がおられますので、要チェック。
これがすごく気持ちよさそう。
かっこいいし、シブい(あと、オモシロイw)のでニコ動見れる方はぜひどぞ。w
オバカなんだけど、技術とノリがいいっ!!
こういうのがニコ動、楽しい理由です。ww


この動画を見ると内容はよさそうなんですけど(また、想像で喜んでいる)、
キャラクターの名前でクドリャフカっていう女の子がいるようで、
どうもそれがひっかかっちゃって。(^^;

なんでクドリャフカなんだろう……。


クドリャフカって、あのクドリャフカですよね、ライカ犬の。
ベルカとストレルカじゃないんですよね。
となると、かなりスサマジイ泣きのお話なのかなと想像。
友達に聞いてみるかなー。

クドリャフカへの想いが昇華できていない私には、まだ手を出せそうにありません。(^^;
(と言いつつ、あっさり覗いてみたりしてw)

クドリャフカって何って方には、別記事を書いちゃいましたので、そちらでどぞ。

STRATOSPHEREといい、最近宇宙づいてるな私w




前回、フレロフさんによく動く動画って喜んでもらったので、
もひとつ紹介。





班員の津那美ちゃんに教えてもらったモノノ怪。
そのMADです。
和色の色使いがパステルカラーとは違ったかすれた感じを出していて、
日本人のDNAに刻まれた落ち着く色合いです。
終始、派手には動かないのですけど、
音楽に合わせて、
あるときはスタンスタタンと。
あるときはじわっと。
タイミング、タイミングで強弱付けての動きがステキです。
一瞬一瞬に意味深なカットイン、猟奇的なシーンが畳み掛けるように目の前で繰り広げられて、
気がついたら息を止めてみているほどです。

BGMにぐっと来た方。吉田兄弟のCDをよろしくw



本日ラスト~。
あっついのが好きなフレロフさんへ。
(私も好きだけどw)

グレンラガンを観てた人は楽しめると思います。
例によって、友達から観るように言われました。w
話によると
「もう、かっこいーし、あっっついしーーー!!!(><
シモンもいいけど、カミナがいいんだ!!!」とのことです。
たぶん、義兄弟っぽい二人のことでしょう。

私の好きなタイプの成長物語だそうですし、この動画を見てると
スゴソウなので、いつかは観たいなあ。





もっと高画質&高音質を希望の場合、stage6で探してくださいな。
My Chemical Romanceで検索すると引っかかると思います。

ニコ動で観ると、コメントでちゃんと字幕と翻訳を付けてくれるので、かっこよさ倍UP!!


ということで、いかがでしたでしょうか。
本日はここまで!

関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クドリャフカのこと。 | HOME | 最近のお気に入り事情 -第1弾- (でもないか。。。)>>

この記事のコメント

2008-02-13 Wed 21:32 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
おりぜぇ~
よぐるてぃ~~


はぁ~
醸されますなぁぁ 癒されますなぁぁ (=ω=
2008-02-14 Thu 02:14 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
