少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございますっっ!!!!
おひさしぶりです。

2ヶ月ちょっとぶりに更新です。(^^;

ぃやー、かなりおさぼりしておりました。反省。

久しぶりすぎて、このブログの管理画面が変わっているのを知らなくて、
新規書き込み方法に戸惑っております。
ちゃんと書き込みできてますよね。

というわけで、ぼちぼち復活しますね。
かなりのんびりしてますねえ。(^^;

ネオスチは一日1時間インしてるかどうかって感じで、
それも不定期という体たらく。
いろいろと申し訳ございません。

ブログはぼちぼち続けていきますので、おヒマなら見に来てくださいな。
友達にもいろいろアドバイスをもらいましたし。
でもって、なにかありましたらコメントしてもらえれば、ブログの書き込みパワーアップ。
って、パワーアップ?
何をパワーアップするのやら。

さて、ブログを書き始めてから2回目のお正月です。

今年のお正月は
普段に輪をかけてぼーっとしてます。

仕事であまり早く帰ってこれないので、
普段は家族で一緒にコタツっていうことが珍しいこともあって
ずっと一緒にいるこの状況、すっかりお正月らしくなっております。

コタツに入って、テレビをぼー。
最近のお正月のテレビって見ることないねー、と思ってましたが
ここ数年は家族みんなでぼへーっと見続けてますね。

というのも、私TOKIO好きなんですけど、最近TOKIOが出てるバラエティ番組が多くて。
大笑点がマズイです。ほぼノンストップでテレビ見てます。w
今夜も愛エプ。

で。
ブログで愛エプの話、延々書いても仕方ないですしねえ。ぃゃー困った困った。

じゃ、次。
お酒飲んでます。
今年は地酒が2升手に入りました。
熱燗、ぬる燗、あはははは~!!
おせちで里芋の煮っ転がしやこうや豆腐とかでいい感じです。

ビールもアサヒ生もらいました。
あはははは~

ショウチュウも買ってきました。
五代と黄麹っていうショウチュウです。
ショウチュウはぜんぜん詳しくないので、目に付いたものだったり。
(日本酒も詳しくないですけど)

というわけで、今日はオチなく終わる。(オイ

【追記】
リンクをチェックしてつながらないところとか、整理しました。
もしもリンクいただいてる方で、新しいブログとかに変わられている方は
ご連絡くださいね。リンク先変更とかそういうの関係なしで、喜んで訪問します。w
関連記事
なんでも | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いろんな意味でお祭りデス | HOME | おとなのあつまり、あとのまつり>>

この記事のコメント

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました
はんちょは、寝正月?飲み正月???
なんとも、うらやましい環境だったりして
私は、年末ダウンしましたが、なんとか復活できそうです
今年は、もうちょっとオギュ鯖にいって
最近のサマナ事情でも、ブログにかけるといいなって思います
あせらず、まったりとやっていこうと思います
今年もよろしくお願いいたします~(`・ω・´)ノシ
2008-01-03 Thu 18:27 | URL | erie [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |