少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盆と正月が一度に来た騒ぎ(お客様騒ぎの方)

みなさんお元気ですか。
私はお元気ではありませんでした。(え

ムチャしたーってわけではありませんが、疲れがたまっていたらしくて派手に寝込んでしまいました。
で、ついでにイロイロと一緒に来ましてw

ギルマスがinしなくて、ほんと申し訳ありませんでした。
みなさんは体調にお気をつけくださいね。


決してお酒の飲みすぎで倒れていたわけではありませんので、そのあたりお間違いなく。


さてさて。
アップが遅くなっていまさらっぽいとこではありますが、
うれしかったのでちゃんと記録に残しておきましょう。^^


1週間前の日曜日、フレサーバーからのお客様。
erieさんとさくらゆめさんです。

その日はω戦団さんのイベントの日で、
バタバタしちゃうとお話するのが難しいかなと思っていましたが、
ωさんのイベントをにぎやかにできるし、以前erieさんが「イベントしてみたい。参考・勉強してみたい」って言ってられたし、イベントだから班員の出席率も高くなるだろからみんなをご紹介できるし、 (私がご期待通りのキャラクターじゃなくてもイベントでごまかせるし) と、なんともいいこと尽くめっぽいので、ベストタイミングだなあとニヤリとしていました。

イベント始まる前にinしたところ、早速ビジュでerieさん、さくらゆめさんを発見!……する前に、班員に「来られてますよー」と呼ばれます。準備してから行きたかったのに誘われたらすぐに行かないといけないじゃないですか。w

どんなかっこでお二人にお会いしようか悩みつつ、みんなの居る場所へ。
前回カルマ6さんのときは、何にも考えずに今着ている”じみー”な色のローブのままでお会いしてしまってちょっと後悔しましたので、今回は明るい色のローブを……って、私が持ってるので明るい色のものって、62レベル通常ローブ位です。
イエローとオレンジのワンピースっぽい服ですね。


ささっと着替えてみんなのところに……って、おつうさん同じ格好だ。。。


急いで着替えます。w


イベント司会用(?)の赤のサンタ服に着替えましょうか。
……浮いてるなー、これw


で、あらためてご挨拶……できてたかなぁ。^^;
思ったとおり(?)、にぎやかで白チャだとログが流れる流れる。w


イベントが始まったので、半ば強引にお客様も連れて行きます。

あれ。さくらゆめさんが目の前にいないw

……まあ、いいか。おつうさんとよろしくやってるんでしょう。w(オイ


気になるのはerieさん。女王様っぷりが見えません。いたって穏やかなお嬢様です。

……まあ、いいか。じきに見えてくるでしょう。w(オイ


イベント中もお話できるようパーティを作ります。
これでばっちり。

そんなこんなでωさんのイベントをご一緒したのですが
お二人とも楽しんでいただいているのか、勢いに流されてるのかわかりませんが、
いかがでしたでしょうか?

途中、パーティで「選択の地」へ移動しようとしたところ、一人竜岬に行ってしまったのが
お客様の前で非常にカッコが悪かったのですが、
やっぱり先頭きって突撃ーなんてかっこつけると、
選択ボタンをカチカチやっていらないボタンも押してしまうんだなぁぁぁ……やっぱりこういうの向いてないかもなぁと思いましたとさっ!!!

orz


さて。イベントも終わって、まったりタイムです。
erieさんが看護班に仮入班したいとのお申し出。
なんだか見せなくていいものを見せていくよな気がするのですが、
楽しくなるし、まいっか!!w

基本的にin時間の一番長いキャラで登録いただきたいなというのがあるのですが、
できるだけinしてもらえるということですし、ひょっとしたらフレサーバー流サマナの教官になってもらえるんじゃないかなという ステキ計画 新風を吹き込んでいただけると思って仮入班をいただきました。

erieさんの呼び方ですが、どうしましょう?

「えりさん」でいいですよね?

っていうか、もうみんなで決めちゃってるかも。「女王様」とかでも別にいいですけどw

さくらゆめさんとは、あらためてゆっくりお話したいですねぇ。
ギルドにはいっていないのでログインされたのがわかりませんから、inされたらぜひお近くの班員か、私宛に耳打ちしてくださいね。

そろそろしばらくぶりのネオスチにinしないといけないので、これくらいで!!!

また、オギュのエリアッドでお会いしましょう!!(><ノ



圧迫面接中


                       えりさんにイロイロ圧迫中   クレシェンド
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<両手を広げて 大地を蹴飛ばし | HOME | 盆と正月が一度に来た騒ぎ(イベント騒ぎの方)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
