少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

必死で挨拶返せない

今回のRvRの時もなのですが、
よく戦場でヒールやキュアすると
「ありーー^^」とかお礼を言ってもらえます。

もう嬉しくて、すぐに言葉を返そうとするんですが、
別の負傷者(?)が見えてしまうので、そちらに向かってしまいます。

この場を借りて、お礼のお礼を。
お返事できなくてすみません。
皆さんお忙しいことは分かっていますので、
お礼を無理に言っていただかなくてもかまいませんが、
やっぱり嬉しいものです。

でもって、嬉しくて楽しくて、
俄然、がんばってヒールしよう、もっとヒール力上げようと
思ってしまいます。これ正直な気持ちです。

だから、今日も修練放置。
お金は使わないように思っていたのに、ついに達人狩ってしまいましたとさ。
達人
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突救看護訓練の件 | HOME | プレイヤーイベントRvRの件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
