少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストレンジャーズ

inしましたら、班員が「はんちょーを探してる人がいましたよー」なんてことを業務無線(ギルチャともいう)で言うものですから、思わずヒキッと固まってしまいました。

何も悪いことしていないのにパトカーが通りかかると身構えてしまうクレシェンドです。こんばんはあ。



あらためて聞いてみると、ブログにリンクしてもらっているフレサーバーのカルマさんが、ギルマスのすずさんと一緒に尋ねてきていただいてるとのこと。

こ、これは……超サプライズ!!
って感じで、早速耳打ちを……って、こっちでのキャラ名知らないし……(^^;


班員「耳打ちしてねー」
…って、わかってますって!


えと。カルマさんってどんなスペルだったかなあ。
「Caruma」
あ。違いますか。
「Caluma」
耳打ちが通りません。
「Calluma」
かっこよくLを重ねてみました。
でも、違ってるし。
「Karma」
あ。ボーイ・ジョージって今なにしてるのかな。

お。頭文字Gにしたらガルマって読めるかも。
ガンダムにガルマっていたよね。そういえばガルマのスペルってどうなんだろ。(←意識がよそを向き始める)

班員「6は数字の半角です」
あ。カルマ6さんだったね。^^;
なぜかアルファベットだろうと思い込んでいました。しかも6つけてなかったし。(--;


やっと耳打ちが通って、ビジュミルでお会いすることになります。

道具屋前です。


わざわざ来ていただいたのですが、なんのお構いも出来ませんで。m(__)m

独特なパワーあるイラストを描かれるカルマさんと
うにどーん!って印象のすずさん。(詳細は、カルマ6さんのブログ(浪花節だよ・・・ネオスチで)の この記事 参照。かわいいです^^)

あまりお話できませんでしたが、お二方ともマジメそうな方だなあという印象でした。
というか、ひょっとして看護班に圧倒されてたとか……。^^;


やたらとメモされていましたが、そんなに印象が違ってましたでしょうか??w
アヤシイ会話もしてなかった……はずです。
(班員が横からツッコミを入れてましたが)

にしても。
せっかくお会いするんだから、もっとキレイな格好をしておけば良かったと後悔。
いつものじみーな色のローブでしたからね。


ほんとにご挨拶って感じで、まったりお話できませんでした。

班員のシュナさんも合流に間にあわず、
後から道具屋前に来られて残念がられてました。

サーバーを越えて知り合いができるのって、刺激的で楽しいですね。^^v
今度はぜひうちの班員たちをもっとご紹介したいです!!

そう!今度はみんなでお酒でものみながら、わいがやしましょう!!(*^^*)

それでは、カルマ6さん、すずさん。
わざわざお越し頂き本当にアリガトウございました。
うれしかったです!!
またあらためてお会いしましょうね!!!
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<盆と正月が一度に来た騒ぎ(イベント騒ぎの方) | HOME | 看護班班員、点呼!>>

この記事のコメント

その節はどーもでした
なんか、緊張気味だったので・・・色々話が飛んでしまってヽ(;´Д`)ノ
また、今度遊びに行きますので
そのときは、おてやわらかにww
班員のみなさんが優しい方たちなので
安心しました♪
2007-09-09 Sun 02:24 | URL | カルマ6 [ 編集]
|鈴|ω`)・・・夜分遅くにこんばんわw
先日はお世話になりました(*´ω`*)ノ
またさり気なくヒョコッと遊びにくるときがあると思うので、
そのときはまたグラスを片手におしゃべりしませぅ(人*´ω`)
わざわざビジュミルまで来ていただいて本当にありがとぅございましたw
メッセージをどうぞ
2007-09-09 Sun 03:14 | URL | すずたん [ 編集]
>カルマ6さん
わざわざ来ていただいてありがとうございました!!

なんだか、ばたばたしちゃって、ごゆっくりお話できなかったのが残念です。
また今度遊びに来て頂けるんですか??
そのときは班員でまた 取り囲んで 、輪になってゆったりしましょうw

班員のみんなはほんといい人たちなんですよ!
今度はみんなで自己紹介しないとですね^^

>すずたんさん
夜分遅くにこんばんは!こちらも今夜はまけてませんよw
こちらこそご一緒に来ていただいて、すごいサプライズでうれしかったです^^
さりげなくひょっこり来ていただくと、今夜のように突然いつものin時間に間に合わない帰宅になっちゃうこともあるので、ご注意を。^^;
大抵はなるべく同じ時間くらいにinするようにしてるんですけどねー。

今度はグラス片手というか、両手というかでおしゃべりしましょう^^
みんなで歓迎いたします(><v
2007-09-12 Wed 02:57 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

業務無線業務無線(ぎょうむむせん)とは、仕事で使用する専用の無線通信システムの総称である。狭い意味では、業務用の情報伝達のための専用無線システムをさす。広い意味では、アマチュア無線(「アマチュア業務」という定義が法律に存在する)と電気通信役務として電気通 …
| HOME |
