少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

看護班班員、点呼!

最近のBGMは、ふれさんのブログ(ふたこぶくじら)で知ったIevan Polkkaです。

ご存知の方も多い有名ソングのようですね。

脳が癒されていっているのか、呆けていってるのかわからなくなるステキソングです。

一種のトランス?w


最初は何を言ってるのかわからないんですけど、YouTubeで9分44秒のロングバージョンを見つけて聞いてるうちに……動画が終わる頃には口ずさんでいるという。

世の中って広いなあ的ソングです。

正直に言います。

着ウタにしたい。w



こんばんはあ、影響の受けやすさはお子様級のクレシェンドです。


こんなBGMの中、遅まきながら体験班員のご紹介です。


熱烈にご要望いただいて体験入隊していただいたのは、
tami=nekoさん。

タルンラヴのたみさんです。^^v

先日、仮入隊していただいたのですが、うわっついていたギルドマスターがすっかりSSを撮り忘れてしまって、この次SS撮れたらご紹介記事だ!と構えていたのですが、結局とれずじまい。
あきらめて文章だけのご紹介となりました。
ごめんなさい。。。
タルンラヴな方だけに見るからにめいっぱいタルンタルンですので、画像はいらないとか。 ←ひどい


アヤシイトークが炸裂かと思いきや、マジメなお話もされたりと硬軟自在。
看護班のチャットを賑やかにしていただきたいと思います。

なかなかご一緒できないので……っていうか、私が会えないだけなのか。。。

今度お会いしたら、お尋ねしたいことがあります。


「たみねこ」って何語ですか????

実は、タミネ ミネコさんってお名前の方でソレをもじったキャラ名とか。(当たってたらどうするんだ)

むくむくと人の名前のいわれが知りたい病が再発しています。w



……あ。ミタ ミネコさんかもしれないね。(シツコイ

っていうか、人の名前で遊んでいるわけじゃありません。



看護班の空気はいかがでしょうか?
気がつけば、もうすぐ2週間です。

2週間経ちましたら、お話を伺いますね。

もし気に入っていただければ、正規員に。
tami=nekoさんは、どこの部署がご希望でしょうか。

先輩のたらばがにさんは、試用バイトのお茶くみから正社員のお茶くみになりました。

初めのころは、inした私にステキなお酒をついでくれていたのに、最近は「南アルプス市の水道水」などと高級なのか普通なのかわからないものを酌むようになりました。

こんな先輩みたくならないよう祈っています。(え
(いいよ、いいよ。お酒くらい自前で用意しますし……)



さて。
看護班も順調に班員が増えまして、そろそろメンバー枠が少なくなってきました。
ほんとにありがたくてうれしいことです。

たくさんの方に登録いただいていることもありますし、登録員を入れ替えられた方もおられます。そんなわけでややこしくなりはじめてます。(オイ

ということで……
あらためて「突撃救命看護班 ~登録班員ガイド~」を作成しようと考えています。


ブログの班員募集コーナーでもわかりにくいので、登録名簿を作り直しちゃえということです。
数日中に公開しようと思います。


つきましては、登録いただいている班員の方でも当初のログイン率が数回程度の後、5~6ヶ月間程度inされていない方は
一度、この記事にご返信もしくはご連絡下さい。

ご返信ない場合は残念ですが一旦班員登録を解除させていただこうと思います。
もちろん、復帰されて看護班でご一緒いただけるようでしたら、喜んで再登録いたしますので、ご連絡下さい。
(ただし、登録番号は新しい番号にしますけどねっ!w)



あ。カルマさんとお会いした話書く時間なくなった……。
し、しかたない……またあした書くぞーーーー!!(オイ








                      ひたすらにドゥビドゥビ・ダッダン。   クレシェンド
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ストレンジャーズ | HOME | 真夏のビール>>

この記事のコメント

カキコ初めてです。
しかし看護班には部署があるなんて会社かよ!
しかも正社員でお茶くみかよ!
しかも飲むのはお酒か水かよ。
って突っ込みどころはこんなところかな。
ではまた。
2007-09-06 Thu 12:57 | URL | [ 編集]
こんにちは^^

これRVRのBGMにしたいなぁw

突撃班、私もサブで入ろうかなぁw
愛人秘書希望w
2007-09-06 Thu 16:38 | URL | おつう [ 編集]
>ダイスさん
ブログでははじめましてー
わざわざのコメありがとうございます^^

見事なツッコミ、ありです!!

軍隊じゃなくて会社だよって、何やってる会社だよ!とか
正社員にお茶くみさせて、はんちょうはなにしてんだよ!とか
南アルプス市ってスイスじゃねぇじゃん、日本かよ!
とか、
個人的にセルフツッコミも入れてみました。^^;

>おつうさん
こんにちはー^^
RvRのBGMにすると勝ち負け以前に突撃して戻ってきて……を黙々と延々と繰り返しそな魔のBGMになりそうです。
使いどころが勝負ですね!(謎

入ろうかなって、ご自分のバーはどうするんですかw
ちなみに秘書がいたら、マネージメントというより子守りって感じになるかも^^;
2007-09-06 Thu 21:50 | URL | クレシェンド [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-06 Thu 22:17 | | [ 編集]
う、歌の意味がわかりました……
こんな感じの意味だとは。。。さすが外国民謡。

いいなあ、洗脳ソング集。
いまも頭ノナカでうにゅうにゃしてます。
気がつくとソレっぽいメロディでフンフン♪いってます。

重症です。w

ありがとねー!プクさん(^^


んー。別カテゴリー作ったほうがいいくらいの勢いになってきましたね。動画紹介記事。w
2007-09-07 Fri 01:45 | URL | おおおおおおおおお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
