少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

サマナのことが知りたいのかい?

”Yeah! どうしちゃったんだい? とっておきのマフィンを床におとしちまったような顔をしてさ?”

”Dear! どうしましょう、とっても困ったことがおきちゃったの”

”haha! この僕にまかせなよ! いつでも君のスーパーマンになってみせる、この僕にさっ!”

”THanks! とっても心強いわ! 実はネオスチームってゲームを始めて、サマナーってキャラクターにした。でも、その世界に降り立った瞬間、私困ったの。だって、何をどうすればいいのか、ほんの少しもわからないのよ!!”

”Jesus! そんなことかい!? この僕にまかせてよ!! 君の期待を一度だって裏切ったことがない、この僕をさ!!  実は、君をステキなネオスチプレイヤーにしてくれるblogがあるんだ!!”

”Oh! 突撃救命看護班ってBlogがあるわ! ここのことかしら!?”

”No! 違うよ! 全く違う。 そこはよっぱらいのお祭りへっぽこ班長のblogだよ。 役にたつことなんてひとかけらも書いちゃいない。 みんなの役に立ちたい君が見るべきblogはここさ!!”

”So CUTE! ここね!! 桜夢。 ああ、なんだか夢見るような名前だわ!! それにスゴイわ!! 私が知りたかったことがたくさん書いてある!! しかも、イラストもかわいくて...なんてステキなの!?”

”Yes!! ここにはサマナスキルの特徴や効果的なスキル取得のアドバイス。杖性能のなんていうのもあるのさ。しかも!! PTでの心構えからイベント時間、ほんとにイロイロな記事があって、君のサマナーをより素晴らしい「ベストサマナー」にしてくれるはずさ!!”

”Honey!! あなたがいてくれて本当によかった! そしてこのblogにも大きな感謝を!!”

”GooD! 君の笑顔が僕にとっての一番の報酬さ!! そうそう。突撃救命看護班のはんちょうもその「サマナの心構え」や「拠点回復の道しるべ」を見て、私が書きたかったことを書いてくれている!って喜んでいたんだ!”

”My Dear... リンクを貼り忘れていた看護班のはんちょうのことなんて聞いてないわ...あなたは最高の気分を失わせる名人ね”






桜夢さんのブログ、桜夢。

なんてお読みするのか、微妙にわかりませんが(オイ、
書いてる記事はお役立ち!
描いてるイラストはかわいい!!
サマナさんなら見に行ってみましょう!!





へっぽこ班長の一週間限定、宣伝記事!

……なんだか……こういうお友達ブログの紹介、たのしいかも。(え

って、勢いだけで記事書いちゃった……^^;
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<真夏のビール | HOME | そんなお盆のえとせとら>>

この記事のコメント

駄目サマナー道一直線、今週も死人20人ペースなのに……(*ノノ)
というか、よりによってセクハラSSが上の方に来てる時に、こ、こ、こんなステキ扱いが!
うわー。もったいなすぎて、修練箱があったら入りたい……w orz

リンクありがとうございましたぁ&隙を見て班長見にオギュ神秘の子を動かしてみます。
おかくごー!
(と、言い続けて2週間動かしてないのはヒミツ)
2007-08-25 Sat 09:52 | URL | 桜夢 [ 編集]
こちらこそ、失礼しちゃいまして申し訳ありませんでした!

別記事のコメに
おつうさんも書かれてあるように、桜夢さんのことご存じの方も多くて今更って感じですけど。(^^;

喜んでいただけたなら、ちょっと気が楽になりました。(; ̄_ ̄)=3
サーバー間交流っていうのも楽しそうですね。
オギュに遊びにこられたときは、ごれんらくくださいな。
大体は21時過ぎから23時くらいにインしてますので~(>_<)ノ
2007-08-26 Sun 19:23 | URL | クレシェンド [ 編集]
SSにはまってしまいましたね|-`).。oO(もう、逃げられませんよ)
うちのポムスミス先生がいつもお世話に(ry
って、いつの間にか、ブログの輪がひろがってて嬉しいですね~
最初、おそるおそるリンクをお願いした頃が懐かしいです
ブログもネオスチもがんばりましょうねw
2007-08-31 Fri 02:43 | URL | erie [ 編集]
>erieさん

いらっしゃいませー^^
SSにはまったといいますか、はめられたといいますかw

うちのキャラを見ながら、一緒の気分のような別のキャラの活躍のような。
でもって、ドキドキしながら、ヘラヘラしながらw

楽しんでます。(><

私も頑張らないと、おこさまよっぱらいキャラのイメージになるぞって。w

ギルド作ったときはクールビューティ目指してたのに、おかしいぞ!(←手遅れっぽい

にしても、erieさんは女王様だったのねー。w

リンクお願いされたときは、ほんとうれしかったです。
当時は、お役立ち記事に惹かれてご訪問いただいたようですが、すっかり道楽ブログになってしまいました。w

見捨てずに遊びにきてくださいな。(><

今ではerieさんのブログもお友達もにぎやかになって、ほんとネオスチ楽しそうにされていて、私もリンクさせていただいてるのがうれしく思います。

こんどはブログ交流だけじゃなくて、実際にみんなとお話しにいってみたいですね!!

erieさんの女王様っぷりを見に行かないとねw
2007-09-01 Sat 02:10 | URL | クレシェンド [ 編集]
こんにちは^^

この記事のメインの桜夢さんですが、先日、おいしく食べさせていただきました(詳しくは桜夢さんのブログ9/1「こんな感じ。」を)

>よっぱらいのお祭りへっぽこ班長のblog
>私は好きですよ♪

そろそろLVが追いつきそうですよ~♪
2007-09-02 Sun 12:58 | URL | おつう [ 編集]
おつうさん、おひさあ^^

拝見しましたよー

ふふふふ。

なんだかすごい世界がくりひろげられていたようですねえw

みなさん、私の想像をこえていかれるので、 楽しい びっくりです。

なんだか、桜夢さんには
ステキな想い すごい経験をさせてしまったようで、私としても 満足 複雑です。

この記事がキッカケなんでしょうか。 よかったよかったw

そんなわけで、絶妙なタイミングでコメントがつくのでなんとなくトップに置き続けたこの記事ですが、これにて期間終了でございます。

っていうか、これって桜夢さんにとってよかったのか……な……?^^;
2007-09-04 Tue 00:20 | URL | クレシェンド [ 編集]
う、うわぁぁん!
班長がお酒を飲んでいたばっかりに、あんなことやこんなことを・・・
え、あ、そ、その抑え切れなさそうな笑いは何ですかぁぁ?!
ええええ、この頭の文字が似合ってるってえええ。
そんな馬鹿な・・・・
オギュ神秘、次に行くときは「助けて班長!」の回でお願いします(笑

長い間上に飾っていただけて、恐縮でした><
あらためて、ありがとうございましたぁ。
2007-09-04 Tue 02:43 | URL | さくらゆめ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |