少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんなお盆のえとせとら


一大事です!!


桜夢さん、ごめんなさいーーーっ!!(><


リンクのお願いしていて、お返事いただいてるのに……


こちらのリンクがまだでしたっ!!!


もう、なんていうか、ごめんなさい、ごめんなさい!!
すっかり失礼なことをしちゃって……orz


桜夢さんのサイトってかなりお役立ちサイトなので、
ぜひと思っていたのですが。。。


正直言いますと、もうリンクしていた気になっていました!!
(↑ウチのブログから、ブログめぐりしようと思って気がつきましたよ……)


もうほんと、せめてものお詫びに。。。


1週間トップでリンク記事貼ります!

(お詫びになっているのかどうかなんだかわかりませんけど……)

桜夢さん、ほんと失礼しました!!!m(__)m


ぅわ~、いきなりの挨拶ですね。

ひさしぶりなのに!

orz



というわけで、カナリの間放置状態だったこのブログ。
見に来ていただいていた方には大変申し訳ありませんでした。

お盆は急きょ家を離れることになってしまってました。
班員のみなさんにはご連絡が遅くなり、ごめんなさい。
今度からは出来る限り状況がわかるようにしますね。m(__)m




さて、ひさびさのネオスチ記事です。

おととい、ネオスチにInするとRvRの真っ只中でした。
すっかり忘れきっていた私。
そうか水曜日もRvRでしたね……。

なんだか…次から次へとRvRって感じで、せわしないですねえ。

そんなRvRイベントももうすぐ終わりです。
エリアッドも城がひとつになってしまったままですね。

たたみかけるようにRvRが行われるので、いろいろなことを試してみるにはいいチャンスだったかもしれませんし、
逆にひっきりなしに行われるので、なにも決めきれずにただRvRを繰り返してしまうことになっていたかもしれません。

私の場合、わからないなりに(オイ)会議の話は聞くようにしていますが、RvR当日はなかなか参加できる時間に帰宅できませんでした。

ちゃんと経験できてませんしゲームも下手なので、RvRがはっきりと見えていないところがあります。
(というか、わからないことが多すぎる^^;)

そんな感じなので……あまり意見を言える立場でもないです。。。
看護班としても班員の皆さんにお任せしてしまっているトコロがあります。

でも、班員のみなさんが何回も参加してくれて、
どんどん慣れていってもらっているのがほんとに幸いだなあ、とありがたく思っているんです。
ノウハウをどんどん蓄えていってくれてるんでしょうね。^^

高価な兵器に何度も乗って、繰り返し戦ってくれている班員もいますし、復活点でこつこつと支援回復してくれている班員もいます。みんなと混じって前線になんども突撃している班員もいます。

回を重ねれば、それだけ慣れやいざというときの判断もできると思います。
ぜひその役目を究めていって欲しいと思います。
「こういうときには彼を呼ぼう」
「この作戦では、ここの担当は彼女かな」



みんなの心に浮かぶ名前になることを祈って。



そんな私は、班員みんなの話を聞くことで少しでもRvRについていこうとしている状態です。
こんなへっぽこですが、みんなの役にたてそうなことがあったら、教えてください。
できるだけですが、チャレンジしてみようと思います。

RvRが苦手な方。
もちろんRvRで活躍しなくても構いません。
ただ、看護班の仲間のために応援してあげてくださいな。






久しぶりの記事は……なんだか「らしくない」かな?w


うん。みんなで楽しい現実逃避の場所にしましょう!^^v
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サマナのことが知りたいのかい? | HOME | ステキなイラスト。サービスショット。それと、イベント?>>

この記事のコメント

こんちゃ^^

はい、はっきり言って「らしくない」ですね^^(ォィ

桜夢さんのブログはお役立ち情報満載ですよねー(私WIZですが、なにか?

A「ここはあの人しかいないでしょ?」
B「そうだよねー」
C「そそ、ここでボケるのはあの人の仕事だよ」
O「あの人ボケたとき、イジるの楽しいしなぁ」

↑みたいな感じでは皆の心に浮かんでますよ!たぶん・・いや、絶対!

(RVR?そんなの参加しなくてもクレシェンドさんの居場所はありますよ♪
2007-08-25 Sat 12:03 | URL | おつう [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-25 Sat 18:26 | | [ 編集]
>おつうさん

さっそくのコメ、ありがとうございます!

ひょっとして、これは私の事でしょうか…(^^;

というのも、
何度か『いじるとおもしろい』なんて言われたことがありまして。
わたしとしては、おもしろいこと言ってるつもりはないんですよね。
わたしからすると、みなさんの方こそおもしろいこと言ったり、スルドいツッコミされたりで、ずっと笑わせてもらってるんですけどねえ。
わたしはそれに返事してるんですけど、なんだか『いじるとおもしろい』と言われました。

でも、笑われてるんじゃなく、笑ってくれてると思って、
またチャットにセイを出したいと思います。('◇')ゞ

どんな形であれ、楽しい時間が過ごせるのが一番ですよ!\(≧▽≦)丿


>非公開さん

お気遣いありがとうございます。
アドバイスもありがとうございました!

いろんな視点があると
今更ながら気付きなおしました。
うん、そうですよね~。

みんなと楽しく過ごせるように、マイペースながらもやっていきたいと思います。(≧Д≦)ゞ
2007-08-26 Sun 19:08 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
