少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ステキなイラスト。サービスショット。それと、イベント?

すっかり間が空いてしまいました。

今週はほんといろんなことがありました。
リアルでは会議。その準備。
ネオスチはRvRが週2回になるし、RvRでなにかしたいなと思ったり、水着はでるし。
ネオスチでもRvRの前は対策会議だし、RvR当日は11時までになったので、少しは参加できるようになったし。

あれも書きたい、アレも書かないと。
ヲヲヲ……記事が溜まってしまってるよー(;;

と、多少パニクってますが……まずは、とにかく!


(><v



いいでしょ??(><
なんてたって、かっこいい!
しかも美人っ!!
おまけに白衣の天使チックな穏やかな表情!!(オマケカイ


新しくリンクしていただいたカルマ6さんが描いてくださいましたー。
(カルマ6さんブログ…「浪花節だよ・・・ネオスチで」)

フレサーバーの技術の方なんですが、もうなんと言えばよろしいのかしら? よく私のことをご存知なのでびっくりですわ!
そうなのです。これが本当のわたくしの姿なんですの。
サーバーも国も違う方だからこそ、私の本当の姿を見ていただいているのですね!



( ・_・)//XXXXXC<-_・)イタタタ



にしても、頭装備もローブの色も私の普段してる姿をなぜご存知なのか驚いたり!^^

カルマ6さん。プレゼントありがとうございましたー!
ほんと遅くなりましたが、ブログに使わせていただきますね。(><ノノ



さてー。
ちょっと遅くなりましたが、簡単に水着のこと。


みずぎー



ネオスチ流行に遅れがちな私ですが、今回は
珍しく何ヶ月かぶりにネオスロを回しました。

そういえば、達人+買おうかと思ったまま、ほったらかしだったウェブマネーがあまってたナーなんて。
ということで、達人+買う代わりにちょこっとまわしてみよう。
というのがきっかけでした。

今回は珍しく回す気になったので、手に入れられるものなら早めに手に入れて、みんなを驚かせてやろう!!(ヘラヘラ
…なんて思ったり。


……あ。一回300円になってたのね。(←超うらしま状態)

1回目。何とかの奥義。……価値がわからない。(オイ
2回目。何とかの匠。……上と同じ。(オイ
3回目。エリートブレスとリコスクロール。……まあ、使うこともあるからね。^^
4回目。麦わら帽子。……おお!水着に合うぞ!これはこれでok!!
5回目。スーパースチームタンク30日。……使わないし。

にしても、水着でないな……あと1回分。タイミングかな。リセットして入りなおしたら、出たりして~。
んじゃ、公式ページに戻って…と。




……。




んー?

麦わら帽子とファッショングラスは、次回から出なくなります?

あれ?景品、まだ水着じゃなかったとか??(^^;
(何回まわしても出るわけはありません。orz)


というわけで、なぜ麦わら帽子まで持っているかの謎は、こういうことでした。 >質問された方。

次の日、残りの1回まわしたら、1回で水着当たりましたので、救われましたけど。w


で。なぜ、水着を手に入れようかと思ったかといいますと……

以前のイベント「お酒のんでネオスチ第2回」の報告記事の最後で、


-----
それでは次回、「お酒のんでネオスチ・第惨会 - ドキッ! 勢いだらけの水泳大会 -」でお会いしましょう!(え
-----

と書いてしまっておりまして。。。
半分期待せずにまわしましたが、これは…神様の いたずら 思し召し?
んーこれはイベントしないとーw

というわけで、何時しましょうか?ご意見、ご希望ありましたらコメントくださいね。



さてさて。
今回の記事はRvRのことも書きたかったのですが長くなりそうですし、まずはカルマ6さんのイラストのこと書きたかったので、順々に。
RvRのことは次にでも。


といっても、せっかく撮った水着SSがありますので、それを載せちゃいましょうかあ。w

いろんなブログを見てまわると
”せくすぃしょっと”やサービスシーン、アイドルの写真集ちっくなものまでありましたよ。

どーせなら私も”せくすぃしょっと”に挑戦してみよーー。
(っていうか、載せるつもりでSSを加工してたんですが、記事書く暇無くって……ほったらかしにしてたけれど載せないとくやしいからw)


というわけで、
遅くなりましたが、水着ネオスロ当日のギルドの様子。


おんせん1



おんせん2


(ロケ地 ビジュミル温泉)



いきなりアイドル写真集じゃないしw



おんせん3



おんせん4


温泉といえば、まあ、こういう人もいるわけで。w



おんせん5


温泉でバシャバシャ騒いではいけません。



おんせん8


みんなも集まったりw


おんせん9


こんな感じに。


おんせん10


さすがは、たらばさん。w



む。……ぜんぜんアイドルっぽくないな……ほかになんかなかったかな。。
あ。これってアイドル写真集にあるっぽいショットかも。


すいかわり!


すいかわり。


すいかわらないで


アイドル写真集っぽくないか……。orz




じゃあ、これならどうだ!


へんしーん!


へんしーんっ!


…違うか。。。


結論。無理はしないでおこう。。。orz



--------
おまけ。


ふたりは…


おんせん6


ふたりはプ●キュア!(チガ




おんせん7


w●nkかもしれない。w
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そんなお盆のえとせとら | HOME | 探し物はナンですか?>>

この記事のコメント

早速イラスト使ってくれてありがトゥ♪
あれですね、次は水着のイラストを・・・(ゲホゲホ

これからも、よろしくっすw
2007-08-05 Sun 05:12 | URL | カルマ6 [ 編集]
いえいえ、こちらこそいきなりでびっくりしましたよー

水着のイラストは朧夜さんにお任せしますw

こういう絵柄って、どういった系いえばいいんでしょうね。
アメコミ調でもないし。。。



こちらこそこれからもよろしくっす!……って、私は何をよろしくさせてもらえば…あ。フレサーバに遊びに行くようなことがあれば、よろしくっす!!(^^

オギュサーバーにこられたら、よろしくするので、よろしくっすw
2007-08-07 Tue 00:02 | URL | クレシェンド [ 編集]
と、いうわけでおつうですw
ほとんど初対面にもかかわらず、↑なタイトルすいません。
(むしろ気にしないでくださいw
拠点回復ごくろう様ですー^^

今度「ペア」で狩り行きましょうね~(WIZのくせに突っ込みたがり♪なため、「突撃」な看護を求めていますw)

記事は、水着がうらやまし過ぎるのでちゃんと読んでませんw(ォィ
2007-08-09 Thu 21:57 | URL | おつう [ 編集]
えとですね。

復活点でおたおたしていたら、何回もみかけたもので。w
常連さん状態だなあって。

戻ってきた数だけ盾になれたってことで、もうこれは敢闘賞モノなのですよ!


戻ってくる→拠点で回復する。

戻ってこない→拠点で回復できない
→拠点回復役がいなくてもよい→拠点回復しかできない私の居場所が無い


というわけで、私のアイデンティティの維持のためにも
バンバン戻ってきてください!(@@
(↑問題発言


あ。ご挨拶遅れました。

いらっしゃいませー、コメントありがとうございます!!(^^)ノノシ


ペア狩り…は危険なので、やめたほうがいいかと……。
私とペア狩りしたら、エリートブレスがいくつあっても足らないと思います。。。orz

うちの班員たちと一緒にわいわい行くのは、きっと大丈夫だと思います。私がへっぽこしてても、きっと誰かがおつうさんを護る(はず)ですから!!(オイ

町でぼーっとしてる私や班員を見かけられたら、
お暇なら越えかけてみてくださいなーー^^

で。水着はですね。なんだかあたってしまいました。
普段こんな運はかけらもないのに、いったいどうしたことでしょう。

(こんなことならジャンボあたってくれた方がいいですけど……)
2007-08-09 Thu 22:25 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |